忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ZX-6Rを引き取りに行ってきました
慣らし終了の走行メモも一緒に

2013年08月16日 慣らし走行メモ@エンゼルライン-美山
2013年08月17日 初回点検 (入庫)

さて、予定がちょっと変わって、本当は21日KX85-II初走行だったんですが、ちょっと触れた通り28日に変更
で、28日はこちらも以前ちょっと触れたんですが、岡国の走行枠予約してたんですよね

で、28日はKX85-IIでいいんですが、ZX-6Rのサーキット初走行をどうしようかな
一応21日を考えてるんですが、E/G2次カバーどころかスライダーも間に合わなかったからねー(;´Д`)

ま、練習枠だからそこまで煩く言われるわけでは無いんですが、なんとなく気が引ける
要は、私が気にするかどうかですよね(;´Д`)

全部揃うの待つと9月中旬くらいになる可能性もある
因みに9月11日に401走行会がありますけど、走行会だから気にしないw

とりあえず、明日時間が合ったら新しく用意したラップタイマーとスクリーン交換して考えようかな(´・ω・`)

拍手


そういえば今朝、久しぶりに690 DUKEで走りに行こうと思ったんですよ
膝擦り用の革パン出してw

カバー捲って 以前漏れてた オイルフィルター周りを確認
や、ちゃんと洗車して綺麗にしてあるから漏れてたらすぐわかるはず

漏れてた(TдT)

オイルもちょっと減ってたorz

テンション下がったので走りに行くの止めちゃった(´・ω・`)

ちょっとフィルター増し締めして様子見るかな
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
そこは
いまんとこ漏れはないなあ^^;
10W60にしてから消費は少なくなりました^^ノ
ミチル 2013/08/19(Mon)23:27 編集
Re:そこは
今日ちょっと確認しましたが、オイルが微妙に滲んでいたので確定かな
走って圧が掛かると漏れると思う(´・ω・`)

オイル減りは量から考えて消費したって言うより漏れたから減っただけかな
1度オイル足しがてらバイク屋覗こうと思います

ま、保証がある内に色々トラブル出た方があとが安心ですけどね(^^;)
とろ   2013/08/20(Mon)23:18
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]