忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1160]  [1159]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ZX-6Rをレジアスに積み込み中、他のバイクもエンジン掛けていたわけです
690 DUKEさん、メーターがおかしいね

エンジン掛けてもこんな感じで

液晶が写らない(;´Д`)

オイル漏れの件もあるので、ZX-6Rのあと、入れ替わりで入庫して貰います
ZX-6Rはサーキット用の部品取り付けでレオカワ入庫

結局天気悪くて走りに行けなかったから11日の401走行会がサーキットデビューになりました
ま、そんな感じで(´・ω・`)


拍手



忍者ブログ、エディターの形式が変わって超使い難い(;´Д`)
慣れることができるだろうか(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
これですか
確かに他のランプやバックライトが点いてるので
電源はきてるけど信号がって感じですね。
アッシー交換でしょうか^^;
来月までに直るといいですね。。。
ミチル 2013/09/05(Thu)18:35 編集
Re:これですか
今日入庫しましたー
約一月有るので大丈夫でしょうw

アッシー交換だと距離がリセットされるのでちょっとイヤですね(´・ω・`)
とろ   2013/09/06(Thu)20:46
エディター
この機会にHTML用語覚えるのもよいかもしれません。
私はリンクの貼り方だけしか覚えてないですけど。
<a href="" target="_blank"></a>
""の間に飛ばすurl、</a>の前にブログに表示させる文字かurlです。
OCI 2013/09/05(Thu)21:11 編集
Re:エディター
手打ちは面倒です(´・ω・`)
よく使うタグを纏めてメモ帳に纏めてたんですが、最近使わなかったのと、PC買い換え等が重なり何処行ったかわからないでスね(;´Д`)
とろ   2013/09/06(Thu)20:48
ありゃりゃ
うちの690も先日メーターがおかしくなって交換してもらいました。うちのの場合はところどころ表示が残っていましたが、これは全部見えませんね・・・
ちなみに125DUKEのメーターも表示が見えなくなり、本日交換してもらいました^^;
あむ 2013/09/05(Thu)22:39 編集
Re:ありゃりゃ
おー、私だけじゃ無いんですね
メーター交換だと距離がリセットされるのでちょっとイヤですね(;´Д`)

>ちなみに125DUKEのメーターも表示が見えなくなり、本日交換してもらいました^^;
125も乗っておられるんですね
125乗ってたのでわかりますが、良い組み合わせですよね(*´ω`*)

10月13日、一緒にツーリングどうですか?
都合が合えば是非お願いします
とろ   2013/09/06(Thu)20:51
!!
125DUKEはもっぱら下駄代わりに乗っています。
13日ツーリングですか・・
じつは日曜日が仕事なので平日しか休みがとれないんです(^^;)


メーターですが、690DUKEのほうは距離はひきつげました。注文の時に距離を指定できました。
じつは690のメーターはおかしくなるのは2回めで、1度めは振動で差し込んで固定されている線?がはずれていたらしいです。
2度目は原因はわかりませんが壊れていたそうです。
125のほうは液晶表示がドンドン薄くなって見えなくなりました。こちらも原因はわかりませんが、交換になりこちらは距離がリセットされました。
あむ 2013/09/06(Fri)22:39 編集
Re:!!
おー、メーターの件ありがとうございます
良いコト教えて貰いました
早速バイク屋に連絡取ってみます

ツーリング残念です
私も基本的に平日ばかりなので、どこかで会えれば良いですね(^-^)b
とろ   2013/09/07(Fri)20:29
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]