忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事でレオカワ行ったって書いてましたが、実はそのときZX-6Rのオプションも注文しようと思ってちらっと聞いてたんです
そのときはまだわからないと言われたんですが、先月末にはもう情報出てるみたいね(;´Д`)

2013年式 ZX-6R 用 オプション品メモ

シングルシートカバー(ライムグリーン) / 13230円
121205-02.jpg
品番 99994-0351-777

ステアリングダンパーキット(OHLINS社製) / 72450円
121205-01.jpg
品番 99994-0350

シングルシートカバーは必須かな
これないと岡国走るときにゼッケンシール貼りにくいからね

納期が結構掛かるみたいだけど、4月くらいまではサーキット持ち込まないだろうから充分間に合うでしょう

ステダンは結構値段するね(;´Д`)
ま、これこそ走り出してみないと必要かどうかわからないしね

それにアフターメーカーも色々出すだろうからオーリンズに拘るかどうかもポイントかな
オーリンズにしても個人輸入の方が安くなりそうw

と言うことで(?)時間見つけてシングルシートカバーだけ注文しにいこうかな(´・ω・`)

拍手

PR
昨日、24日夜に走ってきました

2012年10月24日 慣らし走行@綾部方面

これでオイル交換予定の800kmへ

そして今日、レジアス入庫してからオイル交換行ってきました

2012年10月25日 オイル+フィルター交換

拍手

以前の記事で、'13 ZX-6Rはオーリンズステダン装備と書きました
でも、オプション扱いみたいです

国内販売時、オプションとして設定してくれるんですかねー?

あ、国内販売と言えば、今回導入される車両(ブライト仕様)はABS付一択みたいです
10Rのように選べないのはちょっと残念ですね

とはいえ、まだ国内正式発表前なので、眉唾程度の情報ですけどねw

あと気になるのは価格
いくらくらいになるんでしょうね?

すぐ上にABS無しの10Rが控えてることを考えると140万円前半で収まる感じでしょうかね?
出来れば130万円台で収まって欲しいところですが・・・(´・ω・`)

それ以外は特に目新しい情報はないかな?

情報と言えば、久しぶりにバイク雑誌でも買おうかと思ったんです
でも、既出の情報ばかりなので結局買いませんでしたw

試乗記事が出だしたらちょっと買ってみようかな(*´ω`*)

拍手

昨夜というか、今朝というか、昨日(14日)の午前1時30分くらいに興奮して速報っぽいのを前回書いたわけです
や、リアルで ヒャッホー 状態でしたからねw

てことで、正式に 公式HP に紹介されたコトですし(?)
少しだけ冷静な目で新型ZX-6Rの印象を思いつくままに書き殴っていこうかな

うん、凄く冷静 ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

拍手

ついにきたね
や、ずっと噂になってたZX-6Rのフルチェンジ

紹介記事 (カワサキイチバン)
紹介動画 1 (YouTube)
紹介動画 2 (YouTube)

YZF-R6もフルチェンジの噂がありますが、先に6Rが来ましたね

まず、排気量が636ccになってます
600はそのままで併売になるんでしょうかね?

今まで同様、バックトルクリミッター(スリッパークラッチ)やオーリンズステダン装備
さらに、トラコン、パワーモードにABSと10Rと同等の装備

ブレーキがNISSINモノブロックキャリパーとTOKICOセパレートの10Rよりいいブレーキだねw

サスがショーワのSFF-BP
BPFを進化させた新型なのか?

や、実はよく知らないんですけどねw

見た目は結構好みですね
色もカワサキとしては少し前まではかなり珍しい部類だった白を最近よくラインナップに加えてきてますが、この新型も白があります

緑もいいですしこの白もまた格好良いです

おそらくブライトが取り扱うであろう東南アジア仕様のパワーが約129ps
一般的にフルパワーとされる欧州仕様が約131ps

あまりパワー差がないのは嬉しいですね
これからさらに詳細な情報が出てくると思いますので、注目したいですね

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]