忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにきたね
や、ずっと噂になってたZX-6Rのフルチェンジ

紹介記事 (カワサキイチバン)
紹介動画 1 (YouTube)
紹介動画 2 (YouTube)

YZF-R6もフルチェンジの噂がありますが、先に6Rが来ましたね

まず、排気量が636ccになってます
600はそのままで併売になるんでしょうかね?

今まで同様、バックトルクリミッター(スリッパークラッチ)やオーリンズステダン装備
さらに、トラコン、パワーモードにABSと10Rと同等の装備

ブレーキがNISSINモノブロックキャリパーとTOKICOセパレートの10Rよりいいブレーキだねw

サスがショーワのSFF-BP
BPFを進化させた新型なのか?

や、実はよく知らないんですけどねw

見た目は結構好みですね
色もカワサキとしては少し前まではかなり珍しい部類だった白を最近よくラインナップに加えてきてますが、この新型も白があります

緑もいいですしこの白もまた格好良いです

おそらくブライトが取り扱うであろう東南アジア仕様のパワーが約129ps
一般的にフルパワーとされる欧州仕様が約131ps

あまりパワー差がないのは嬉しいですね
これからさらに詳細な情報が出てくると思いますので、注目したいですね

拍手


や、05、07、08と6R乗ってましたからねー

05はバイクに飽きてきてどうでもよくなってきていた私に改めてバイクの面白さを教えてくれたバイクですし
07と08はサーキットの楽しさや苦しみ、辛さなんかも味わった戦友的バイク

これでZX-6Rに特別な思い入れがないわけがない
と、ちょっと大袈裟に書いてみましたが、やっぱり気になるバイクです

しかも私の次期愛車ですからねw>'13 ZX-6R

てことで、続報を期待して待ちましょう+(0゚・∀・) + ワクテカ +
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
次期愛車?
次期愛車?・・・てっきり次期愛車は発表をもったいぶられてるんで、BMWの『HP4』かと思ってました!(笑)

'13 ZX6R・・・う~ん、600CCレースのベース車はモデルチェンジしないみたいですねぇ?CBR600RRとYZF6Rもモデルチェンジが噂されてますけど、どこまで変わるのかな~・・・ 
maosamagaogao 2012/09/14(Fri)19:53 編集
Re:次期愛車?
>発表をもったいぶられてる
や、カワサキの中の人の話でかなり前から636が出るのはわかってたんですが、正式発表までは内緒って言われてたので約束を守ってました(;´Д`)

>'13 600CCレースのベース車はモデルチェンジしないみたいですねぇ?
しばらくそのままで併売みたいです

>CBR600RRとYZF6Rもモデルチェンジが噂されてますけど、どこまで変わるのかな~・・・ 
R6はプロト車両のテスト走行のスパイショットが公開されてましたので、先に来るかと思ったんですけどね
'13モデルも発表されてしまいましたので、R6は来年かもしれませんねー
とろ   2012/09/15(Fri)00:53
NEWCBR600RR!
http://blog.livedoor.jp/motersound/archives/51750471.html

↑ようやく発表が来ましたね♪ NEWCBR600RR!
maosamagaogao 2012/11/12(Mon)21:28 編集
Re:NEWCBR600RR!
かなり個性的な感じになりましたね>CBR600RR
見慣れる日が来るんでしょうか(汗

情報有りがとでしたヽ(´▽`)ノ
とろ   2012/11/13(Mon)19:56
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]