忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局昨日の レオカワ試乗会 は行けませんでした(´・ω・`)
ちょっと楽しみにしてたので残念

休日は時間取り難いわ(TдT)

来週末は 15日、16日、17日 の3日間
W800KLX125 の試乗会です

時間と興味のある人は レオカワサキ へどうぞw

で、今日 そのレオカワへ行ってきました
店先には試乗会で使ったっぽいZX-14Rと1400GTRがありました

お願いしたら乗せてもらえるかな?

と、ちょっと期待して店内へ
401走行会 のピットの位置とワンメイクレースのゼッケンナンバーを教えてもらいました

や、これが今日の目的だったんでw
そのあと、適当にバイクの話で盛り上がって満足して帰りました

うん、試乗できるか訊くの忘れた(´・ω・`)
思い出したのが、GSで携行缶に給油して貰ってるときだったので、戻るのも面倒でしたしねw

拍手


さて、私の次期主力戦闘機
13日にニューヨークで行われる新型車発表会でお披露目されるのが有力みたいです

日本時間にすると、日付が14日に変わるくらいの時間だと思いますので、14日のお昼くらいには色々と情報が伝わってきそうかな?
て、ここまで言うとわかる人にはわかりそうですけどねw>次期主力

KTM 690 DUKE に関しては、来月に 350 DUKE が発表されるという話があるみたいなので、そのときに他のモデルと一緒に2013年モデル発表かな?
因みにオフモデルの2013年モデルは発表済だったりしますw

正式に発表されれば導入時期もわかるでしょうから納車時期の見当も付くかな?

そんなこんなで、もう少しで色々とわかってきそう
もうちょっとの辛抱かな(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]