忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、24日夜に走ってきました

2012年10月24日 慣らし走行@綾部方面

これでオイル交換予定の800kmへ

そして今日、レジアス入庫してからオイル交換行ってきました

2012年10月25日 オイル+フィルター交換

拍手


WAKO'S 4CT-S から A.S.H. FS へチェンジしました
バイク屋から自宅までの数キロほどしか走ってないんですが、FSの方が好印象

FSはもうちょっと振動が強くていかにも2気筒って感じ

悪くいうと、雑な回転感
良くいうと、力強い感じ

4CT-Sはスムーズすぎる感じ
とはいえ、FSの方が低速は強くアイドル発進もしやすいかな

と思ったけど、慣らしが進んだからかもしれないでスね(;´Д`)

あとシフトタッチが全く違ったのも面白いかな
4CT-Sがくにゃくにゃ節度感無い感じだったのが、FSは吃驚するほど硬い
ちょっと走ってる内にマシになったけどそれでもかなり硬い

ただ、シフトが入ってるかどうかわからないくらいシフトフィール悪かったので、そういう意味ではFSの方がいいかな

これも慣らしのせいかもしれませんけど、シフトタッチだからたぶんオイルに因るところが大きいと思います
そんな感じで、早く本格的に走ってもっと違いを感じたいですね(^-^)b



ところで
GSX-R750って2013年モデルで最終なの?
もしそうなら色々と事情が変わるんだけど(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]