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愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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さて、フェンダーごと取り払ってたZX-6Rのリヤ周りを戻し、ミラー付けて公道使用に復帰しました
で、灯火類を確認していたらウィンカーがちょっとおかしい

キーをオンにして左のウィンカーを出すとハイフラ状態
右は問題無し

電球切れてるか接触不良かな?
と確認しても問題無し

ポジションやナンバー灯等の小さいランプが切れて悪さしてるのかな?
と思い確認するも特に切れてない

試しにエンジン掛けた状態でウィンカー出すと左右とも問題無し
バッテリーか?

でも、セル メチャクチャ元気に廻って一発でエンジン始動なんだけど
んん???(´・ω・`)???

ウィンカーリレーやヒューズだと片方だけおかしいというのは考えにくい
そもそもヒューズなら反応しないはずだし・・・

原因がわからない
もう私ではお手上げ

一応問題ないと言えば問題ないんだけど、変なトラブルの前兆だったらイヤだしなー(´・ω・`)

拍手


というわけで(?)DUKE Rのリヤホイールを組んだあとレオカワ行ってみました

あと、オイル漏れの疑いもあるので、それも相談

や、特に地面に垂れてるとか言うほどでは無いんですが、いつもオイルパン辺りにオイルが付着してるんです

最初は オイル交換時にフィルター交換もした ので、そのときに掃除しきれなかったオイルが垂れてるんだと思ってたんです
だから綺麗に拭いて放置

気が付くとまたオイルパン辺りにオイルが・・・
今度はオイルパン周辺だけじゃなく、漏れが疑わしいところも掃除

それでもオイルパンにオイルが・・・

フィルター交換したときバカトルクで締まっていて外すのに苦労したんで、そんなに強く締めてないんですよ
自分としては適正トルクで締めてるつもりですけど

だからそこから漏れてるならわかるんですけど、それっぽいあとがない
気付いてないだけで、オイルフィルターから漏れてるとか気の所為なら良いんですが少し心配なのでちょいと確認して貰いたかったんです

で、走ってきた所為か、ウィンカーの症状が再現しないorz
オイル漏れに関してもしっかりチェックしてみないとわからないみたい

ということで、近日中に預けることになりました
や、乗っていったから636預けると帰れない(;´Д`)

で、あとは乗り換えの話して帰宅しました


あくまで今の段階ですが

本命 Ninja250R
対向 RC125
大穴 CRF150R2

こんな感じですね

Ninja250Rは以前乗ってたときの部品残ってるのが大きい
125はD虎を12インチ化すると401のワンメイク出られないらしいのでそれならRC125

初期投資は大きくなりそうですが、走れるサーキットの幅が広がるのが魅力
CRFはもう一度オフに戻りたいと思ってたのと、ずぼらな私には2st(KX85-II)より4stの方が良いかな という選択です

390はやっぱり車検付というのがネック
単純に格好イイし、一番楽しそうではあるんですけどね

ま、そんな感じでまだうだうだしてます(´・ω・`)
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