忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと乗り遅れた感が有りますが、インターモトでカワサキから凄いのが発表されたね
さらにYZF-R25の価格も発表されましたね

拍手


もう知ってる人の方が多いでしょうが、カワサキ凄いの出す(のか?)みたいね

Kawasaki Ninja H2R

公式特設サイト
カワサキイチバン

概要については私より詳しい人の方が多いと思うので割愛
私の注目ポイントは川重マークが付いてるってこと

川重と言えば、航空機、鉄道、船舶
はもちろん、ロケットや人工衛星、潜水艦も作ってる
乗り物に限らなければさらにエグイことになるまさに重工業

二輪なんて小さな小さな一部門でしか無いんです

その中でホントに垣根を越えて技術を出し合うならトンデモバイクになることは確実
出力が300psなんて言ってますけど、この程度で勘弁してやるって感じでしょうw

実際に何処まで重工業としての技術が入るのかわかりませんが最終的にどうなるかとても楽しみです
さらに、市販前提の H2 がどうなるのかも興味有ります

ま、12Rみたいなことにはならないとイイですけどねw


YZF-R25、価格来ましたね
STDってなってるので、ABS仕様も有るんでしょうね

価格に関しては、個人的には凄く ヤマハ頑張ったな てイメージですね
もし台数出なかったら微妙に値上げが来てもおかしくないねw

新型ツインエンジンですからコスト下げるって言っても限度が有るしね
これ、国内生産だったら価格的にWRと良い勝負になったでしょうからそこまで行くといくら欲しい、待ってたという人が居ても台数は出ないでしょう(;´Д`)

ただ、こんな見方ができるのは自分がおっさんだからでしょう
実際に購入考える人が微妙とは言えNinja250より高いのをどう見るかですね

最高出力ではR25が上回ってますが、Ninja250はスリッパークラッチが装備に加わってます
この辺のわかりやすい違いをどう見るかで売れ行きが変わってきそうな気がします

ま、CBRみたいに最初の1年くらいは黙っててもNinjaより売れるでしょうけどねw


Ninja250SL て国内正規かせめて ブライト で取り扱い無いかな
RC200結局出なさそうだからもし出るならSLでも良いんだけどな

Z250SLも格好イイから出せば売れそうなんだけどな
ま、どっちもダメなんだろうね(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]