忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外なことに(?)これも手放してました
SCR950の下取りです


2013年8月3日 納車(引き取り)
稼働期間 約3年9ヶ月
総走行距離 3220km

HP-'13 ZX-6Rの記事

来年車検なので、そのときに何か良い機種があれば乗り換えようと思ってのんびり情報収集してたんです
ただ、正規輸入が無くなる関係でちょっと下取りが強かったりと色々なタイミングが重なって手放すことにしました

あとはSSが無くてもSLだけで我慢できるかというちょっとした実験でもあります
我慢できなければしばらくしたらGSX-R750が手元に来るかもねw

や、リッターは手に余るし、H2もあるからパス
600は実質R6だけですが、ちょっと趣味じゃ無いから結局スズキしか残らない感じw

あとは大穴で RC390/250 て感じかな

拍手


今の段階でちょっと後悔してるのは内緒(*´ω`*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
790DUKE・・・(ボソッ)
ミチル 2017/06/13(Tue)00:17 編集
Re:無題
ちょっと見ましたが、まだプロトで市販版は未お披露目なんですね
RCはMoto3イメージとSLの正常進化として興味津々

RC8無くなっちゃったからね
ですので、RC790とかで出たら飛びつく可能性有りかなw
とろ   2017/06/13(Tue)22:08
はじめまして
はじめまして、6R ブレンボ で検索したところ辿り着いてしまいました。
教えていただきたいのです。
ブレンボモノブロックは6Rにポン付けですか?
カラーで合わせましたか?
宜しくお願いします。
カズ 2017/06/20(Tue)17:08 編集
Re:はじめまして
ども、はじめまして
キャリパーはコーケンのカラーを使用しています
http://www.koh-ken.jp/

以下に軽く纏めてますので、よければ参考にして下さい
http://toro.html.xdomain.jp/kawasaki/13_zx6r/mainte/136rmainte4049.html#lcn005
とろ   2017/06/20(Tue)19:48
無題
ありがとうございます。
コーケンのHPで確認をいたしましたところ、対応する年式2013年式以降ZX-6Rが無いのですが、ZX-6Rであればどの年式も共通でしょうか?
お手数をお掛けして申し訳ありません。
カズ 2017/06/22(Thu)17:17 編集
Re:無題
ども、発注も作業もバイク屋任せですので、正直よくわかりません
作業明細を確認したのですが、セット品ではなく以下のカラーを使用したようです

ラジアルマウント オフセットカラー 4個セット
http://www.koh-ken.jp/business/original/bolt.html#other

カラー両端の当たり面形状とオフセット量を現物で確認して発注したようです
その為、残念ながら詳細な品番が記入されていませんでした

肝心な部分がわからず申し訳ありません
ブレンボを購入されたバイク屋か用品屋さんに相談してみてください
とろ   2017/06/22(Thu)20:48
無題
わかりました。
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
現物合わせに確認します。
コーケンさんに問い合わせても分からないとの返答でした。
ありがとうございます。
カズ 2017/06/23(Fri)09:25 編集
Re:無題
いや、あんまりお役に立てず申し訳ない
上手く取り付けできると良いですね
とろ   2017/06/23(Fri)22:02
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]