忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言うわけで第3回です

モーターサイクルショーの会場から出て、駐車場で出発の準備をしているときにアメリカンワールドフェスタのことを思い出しましたので行くことにします。

普通は、入念に場所を下調べをして会場に向かうのですが、思いつきですので適当ですw
確かすぐ近くでやってるはずという記憶を頼りにしばらく彷徨います
結局人に聞いたりして会場を特定
駐車(駐輪)場がよく分かりませんでしたので裏手(?)で係の人に尋ねます
すると満杯で駐車待ちなんだそうです(;´Д`)

で、しばらく待ち、漸く入場

拍手

PR
はい、第2回です
今回はスズキブースからです

後、今回国内メーカーではホンダはありません
正直興味のあるバイクがありませんでしたし、話のネタに見ようと思ってたDN-01もあまりの人集りで近付くことすら出来ず、まともな写真すら撮れない状況でした
また暇が有ればDN-01だけ見に行こうかと思ってます(^^ゞ

拍手

え~、今回も結局逝ってきました。
大阪モーターサイクルショー & アメリカンワールドフェスタ in 大阪

今回はかなり無理して時間を作りましたので、かなりの寝不足と徹夜明けのため、人混みに負けてあまり情報収集できませんでしたorz
しかもこれの展示もありませんでしたし・・・

ですので、今回はかなり適当に回りましたが、それでも結構な量になりそうです(;´Д`)
一応、本編3回と番外の全4回の予定です

自分で言うのもなんですが、テキストはかなり適当なので写真でも見て楽しんでください(´・ω・`)

拍手

参加するかどうかは分かりませんが、現在チェック入れてるイベントなんかを列挙

イベント関係
3月
14-16日 大阪モーターサイクルショー
20日  THE K's MEET 2008 in 舞洲

4月
06日  THE K's MEET 2008 in 鈴鹿ツインサーキット
20日  プチオフ?(詳細が決まれば改めて告知します)

走行会関係
3月
22日 PIRELLI FAN TRACK DAY
    鈴鹿ツインサーキット(Versys)
27日 ライダースパラダイス
    鈴鹿ツインサーキット(Versys+KSR)
4月
09日 Riding Sports Weekdaycup SPRINT
     岡山国際サーキット
16日 KUSHITANI RIDING MEETING
     鈴鹿サーキット(B-KING or ZX-6R)
23日 KUSHITANI RIDING MEETING
    岡山国際サーキット(B-KING or ZX-6R)
30日 スズキサーキット走行会
    鈴鹿サーキット(B-KING)
5月
01日 デグナーライディングフェスタ
    岡山国際サーキット(6R)
13日 DUNLOP Circuit Station 2008
     岡山国際サーキット
14日 401会サーキットミーティング
     岡山国際サーキット
28日 兵庫県二輪自動車協同組合走行会
    岡山国際サーキット

それぞれの詳細については日付の方にリンク貼りましたので参考にしてください
特に走行会関係は興味のある人も多いのではないでしょうか

401会やスズキの走行会でもバイクはどのメーカーでもOKです
ピレリ走行会は紹介してるHPがありませんのでピレリタイヤ取り扱いのショップや用品店に問い合わせてください
スズキ走行会は直接スズキ2輪取扱店に問い合わせてください
兵庫県二輪自動車協同組合走行会についてはよく分かりませんので、私が申し込んだショップです。

拍手

27日
先ず、レオカワに10時頃に付くように突撃
97fd0846.jpeg
オイル交換をして貰います。
走行距離はもちろん
30ac9662.jpeg
500km丁度です。
今回もいつものA.S.H.ですが、銘柄はPSEにしました。
で、いつもの如くうだ話をしてる内に終了。
慣らしがしたいので早々に店を出ます。
5ae70276.jpeg
店を出たのが大体10時40分くらいでした。

拍手

・・・さー出発
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]