忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言うわけで第3回です

モーターサイクルショーの会場から出て、駐車場で出発の準備をしているときにアメリカンワールドフェスタのことを思い出しましたので行くことにします。

普通は、入念に場所を下調べをして会場に向かうのですが、思いつきですので適当ですw
確かすぐ近くでやってるはずという記憶を頼りにしばらく彷徨います
結局人に聞いたりして会場を特定
駐車(駐輪)場がよく分かりませんでしたので裏手(?)で係の人に尋ねます
すると満杯で駐車待ちなんだそうです(;´Д`)

で、しばらく待ち、漸く入場

拍手


080316-3-010.JPG
こちらは無料の上、コンクリ舗装で綺麗な駐輪場でした
モーターサイクルショーの方はお金取られるのは仕方ないと諦めるにしてもジャリでしたしね(;´Д`)

会場の雰囲気はこんな感じでした
080316-3-002.JPG
で、しばらく見て回りましたが、M109R降りた今となってはこれっぽっちも興味が湧きませんねw
もちろんバイクが悪い訳じゃありませんけどね(汗

で、以前Buellでお世話になり、現在カワサキの方も受け持ちになった店長さんが来ているはずなので挨拶するのに探します。
少し手間取りましたが、無事発見して合流

しばし雑談

で、から持ってこられたXB12STTのカスタム車を眺めます
080316-3-003.JPG 080316-3-004.JPG
080316-3-005.JPG 080316-3-006.JPG
080316-3-007.JPG
ペイントや、各種カーボンパーツ、ビキニカウル、FRアクスルスライダー等はオリジナル
その他チタン合金のボルトやアクスルシャフトなども奢られてます
その他詳細はこちらを参考に
興味のある方は直接問い合わせると良いと思います
Buell乗りの方も意外とパーツが少ないと思いますので、かなり参考になる店だと思います

個人的にかなりイイ感じだと思います
B-KINGがなければちょっと考えたかもねw

で、折角来たので試乗してから帰ることにし、申し込みを済ませます
試乗場所はこんな感じ
080316-3-008.JPG
ハーレーは特に乗りたい物がありませんのでどうしようか迷います
V-RODもM109Rと比較したかったからで、特に興味があるわけではありませんしね

結局唯一のBuellの試乗車である XB12Scg にします

で、待ち時間中ボーッと試乗風景を眺めてました
すると、会場から道路に出てすぐのところででっかいハーレー(たぶんこれかな?)が立ちゴケ
係員の方が走って駆けつけ3人がかりで起こしてました
やっぱり見た目通りかなり重たいんですね
体験してみたいとは思いませんがw

1時間くらいで漸く順番が回ってきます
で、5分くらいかな
なんの面白味もない道をくるーっと回るだけでした

私の乗ったバイク
080316-3-009.JPG
久しぶりに乗りましたが、濃いですね(笑)
エンジン掛けた瞬間からキャラクター性がハッキリしてます
兎に角笑えるほどの振動
これを味と捉えるか、ただの振動と捉えるかで見方が変わると思います

振動と見てしまえば、もう全く視界に入らないバイクになるでしょうしw

でも、許せるならかなり楽しいバイクです
ただ、cgはシート高を下げてますのでその影響でシートが窪んでるんです
その所為でお尻がはまりこんでしまってポジションの自由度が少なくなっちゃってます
その点が残念ですね
もし私が乗るのなら XB12SS か XB12STT が良いですね

しかし、少し乗っただけですが、また乗ってみたいと思わせられますね
これで格好がもう少し私好みになれば良いんですけど
やはり、スーパーカー&レプリカ世代なのでSS系の方が好きなんですよねw

てな感じで終了
080316-3-010.JPG
引き上げました

しかし、帰りは強烈に眠かったです
時々ボーッとしながら睡魔と戦ってましたw


Versys走行メモ
走行距離  150.1km
総走行距離 4321km
今回の燃費 約14.64km/l

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]