忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、第2回です
今回はスズキブースからです

後、今回国内メーカーではホンダはありません
正直興味のあるバイクがありませんでしたし、話のネタに見ようと思ってたDN-01もあまりの人集りで近付くことすら出来ず、まともな写真すら撮れない状況でした
また暇が有ればDN-01だけ見に行こうかと思ってます(^^ゞ

拍手


まずは、8耐GSX-R1000 & GSV-R
080316-2-001.JPG
GSV-R
080316-2-002.JPG 080316-2-003.JPG
ジェンマ
080316-2-005.JPG 080316-2-006.JPG
080316-2-007.JPG 080316-2-008.JPG
080316-2-009.JPG 080316-2-010.JPG
市販前提機種らしいです

M109R
080316-2-011.JPG 080316-2-012.JPG
色は灰色です
初めて見ましたが、正直微妙・・・

北川圭一さんのトークショー
080316-2-004.JPG
隼についてのトークでした

KTM
690 DUKE
080316-2-013.JPG 080316-2-014.JPG
080316-2-015.JPG 080316-2-017.JPG
単純に格好良いです
ポジションは足の曲がりが少しきつめでしょうか。

DUNLOP
SPORTMAX GPR α-11
080316-2-018.JPG
ステージではα-11の詳細を説明してました。
080316-2-019.JPG

これで一旦外に出て休憩
中に戻ろうかとも思いましたが、思ったより興味を引く物がなかったのと、ただでさえ体力のない状態で人混みにうんざりしていたこともあり一旦引き上げることにします。
080316-2-020.JPG
で、折角ここまで来たことですし、AWFを覗いていくことにします。


と、言うわけで、今回はここまで。
次回はAWFに突入ですw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
行ってない…
なんだかんだ家でうだうだして行けてないですね(>_<)
DN-01は近くにホンダドリームがあるんでそこで見ました。
ちなみに試乗車もありますよ。
…ワタシは乗ってませんが。
なんだかクラッチレスが恐いんですよね(*_*)
今年こそはモーターサイクルショー行こうと思ってましたが結局行かなかった。
道に迷うのもありますけれど…
来年はとろさんに牽引してもらうかなw
わこ~ 2008/03/17(Mon)16:43 編集
Re:行ってない…
>DN-01は近くにホンダドリームがあるんでそこで見ました。
私も近所のドリームが展示してますのでそこに見に行こうかと思ってます
因みに試乗は週末限定らしいので乗るのは厳しいかな(´・ω・`)

クラッチレスってどうなんでしょうね
話のネタ的に一度乗ってみたいきはするんですが(^^ゞ

>来年はとろさんに牽引してもらうかなw
OK!!任せてください(`・ω・´)
秋頃にはスズキ祭もありますよ

一緒に迷いましょう(汗
とろ   2008/03/18(Mon)04:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]