忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言うわけで第4回
最終回です

最終回は皆さん待ちかね(?)
おねーちゃん特集ですw

ではごゆっくりどうぞw

拍手


080316-4-001.JPG 080316-4-002.JPG
080316-4-003.JPG 080316-4-004.JPG
080316-4-005.JPG
080316-4-006.JPG
080316-4-007.JPG 080316-4-008.JPG
080316-4-009.JPG 080316-4-010.JPG
080316-4-011.JPG 080316-4-012.JPG
080316-4-013.JPG 080316-4-014.JPG
080316-4-015.JPG
080316-4-016.JPG 080316-4-017.JPG
080316-4-018.JPG 080316-4-019.JPG
080316-4-020.JPG 080316-4-021.JPG
はい、キャンギャルさん達でした


今回のモーターサイクルショーは特に見たいバイクも目玉もなく、興味のあったバイクもろくに触れないという感じでしたねorz
スズキはGSX-R750、600もなかったですし・・・
Ninja250Rは試乗時が本番でしょうね
ま、今回は無理していくこともなかったかな(´・ω・`)

そんな中、今回唯一と言っていい収穫物は内外出版のブースで手に入れた「新垣敏之のサスセッティング実践講座」という本です
発売時に買い逃してたんですが、どこにも売ってなかったんですよね
頼みのAmazonもありませんでしたし
以前Buellの店長さんとサスの話をしていて結構勘違いしてることが多かったので、これで少し勉強しようと思いますw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
萌え~
ぁぅぉ(´ヘ`;)ハァ
こりゃたまりませんな(´`d)

…ワタシ車のイベントでもなのですがキャンギャルがいるから行かないということもあります。
人が多いのあまり好きじゃないんで。
鈴鹿サーキットでピットウオークした時コレ金の無駄?かなり前ですがスーパーバイクのレースで。
バイク見れんがな(-"-;)
カメラ小僧が(-_-メ;)
ってなりましたから。

ワタシサスいじったこと無い…
車ではやりましたがバイクは攻めたりしないですら。
けれどワタシ体重あるんで堅めにセットした方がいいでしょうね…
M109Rは結構固いんでそのままですが。
わこ~ 2008/03/18(Tue)08:19 編集
Re:萌え~
>ぁぅぉ(´ヘ`;)ハァ
>こりゃたまりませんな(´`d)
喜んでいただけたようで光栄であります(`・ω・)ゝ

>バイク見れんがな(-"-;)
>カメラ小僧が(-_-メ;)
>ってなりましたから。
去年のMCSはそんな感じでしたねw
今年は私の精神が少し壊れてしまいました(;^ω^)

>ワタシサスいじったこと無い…
不都合なければ良いんじゃないでしょうか
私もM109Rは弄ってませんでしたよ(^^ゞ
とろ   2008/03/19(Tue)02:16
無題
僕も日曜日に行ってきました。
SUZUKIがK8R600を持ってこなかったのはかなり残念でしたね・・・
僕の目当てはRC212Vだったのでまぁ一応満足です。
僕が一番よかったのはKTMのRC8とBMWのHP2でした。かっこいいですね。買えませんけど・・・
まりもっこり 2008/03/18(Tue)16:09 編集
Re:無題
R600は残念でしたね
実車が見れるかもと楽しみにしてたんですが(´・ω・`)

RC212Vは私も跨りたかったんですが、あまりの列に諦めましたorz

私はドカモン696と690DUKEでしょうか
乗ってみたいだけで欲しいのとは違いますけどね(汗
とろ   2008/03/19(Tue)02:15
ロングレポートごくろうさまです r(^v^)
こういう、イベントに行くと浮気癖が出そうで怖いですよ、
っか最近オフ車に戻りたくなってるの・・・

わたくし実はこちらの“女将コーナ?”が
一番好きだったりしますぅ~ヽ(´¬`)ノ
bowz元社長 2008/03/20(Thu)04:26 編集
Re:ロングレポートごくろうさまです r(^v^)
>こういう、イベントに行くと浮気癖が出そうで怖いですよ、
>っか最近オフ車に戻りたくなってるの・・・
私もオフ車確保したいですねー
都合により早くても年末になりそうですがorz

>わたくし実はこちらの“女将コーナ?”が
>一番好きだったりしますぅ~ヽ(´¬`)ノ
楽しんでいただけたようで光栄であります∠(`▽´)
とろ   2008/03/21(Thu)21:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]