忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、夕方からレオカワに行ってきました。
明日の走行会の確認とカワサキ試乗会の体験走行申し込みのためです

店に着くといつもの店員の方が接客中でしたので、しばらく暇つぶし
で、走行会の確認
ピレリの走行会は前日まで(タイムスケジュールやピット割り等)詳細が分からないのは何とかして欲しいですね(;´Д`)

その後、ZX-6Rに関して話があるとのことで聞いてみます

拍手


詳細にチェックするとどうやらシートレール他、フレームにもダメージがあること
赤外装の取り寄せが難しくなってしまったこと
を聞かされます

さらに聞くと、修理代は70万オーバーだそうです(;´Д`)

今までは、外装を全交換しても40万もあれば充分という話でした。
それが一気に・・・
本体価格が約110万ですので、ここまで行くと修理というのもさすがに抵抗があります

そのため、バイク屋ともよく相談し、結局乗り換えることにしましたww

下取りとしては
'07 ZX-6R
Versys
です。

アドレスはとりあえず保留ですが、放出の可能性は高いです

乗り換えの候補は以下です

GSX-R750 K8
Ninja250R
'08 ZX-6R
'08 ZX-10R

他の600SSやBuellなんかも考えましたが、結局上記の候補で落ち着きました。
で、色々と検討した結果一台に決め、すでに契約注文しましたw

納車は4月中旬くらいです(^^ゞ

そんなわけで(?)何に乗り換えたかはバイク屋で対面するか納車時に発表したいと思います
それまで ヒ・ミ・ツ

納車時期を考えればほぼ答えは出てるような物ですけどね(^-^)b

Versysはもう何かあると怖いので、明日の走行会が終わればもう乗らないようにすると思います
というか、時間に余裕が有れば、明日終了後、バイク屋に持ち込もうと思ってます

契約し、すぐに車両を手配して貰い一段落
本来の目的である、カワサキ試乗会のサーキット体験走行を申し込みます
もちろんB-KINGですw

その後、また適当に雑談し帰宅しました。

思いがけない形で乗り換え、車両整理という形になってしまいましたので、新しいバイクが来るまでB-KINGに頑張って貰います
早く慣らし終わらせないとサーキット持ち込めないw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ミチル
Ninjaに期待(笑)
ミチル 2008/03/21(Fri)22:41 編集
Re:ミチル
お!反応有り(;^ω^)
お楽しみに(^-^)b
とろ   2008/03/22(Fri)01:10
無題
確かに納車時期から、バレバレですね!?

思い切りブン回せそうで羨ましい~
私も追撃するかもです、納車したらインプレ宜しくです
DAN URL 2008/03/21(Fri)22:47 編集
Re:無題
>確かに納車時期から、バレバレですね!?
そうですね(;´Д`)

>私も追撃するかもです、納車したらインプレ宜しくです
お~っ!
私も激しく期待(`・ω・´)
とろ   2008/03/22(Fri)01:12
無題
ぅわぁ・・・
いったい何台目なんですか(;´∀`)
ao088 2008/03/22(Sat)14:12 編集
Re:無題
いやいや、乗り換えなので実質数減りましたよ(;^ω^)
KSRはサーキット用で公道不可ですし
アドレスは下取り出すか迷ってる最中です・・・
結局普通に乗れるのは新しく契約したやつとB-KINGだけです(´・ω・`)
とろ   2008/03/23(Sat)05:42
とろさんってナラシ屋さんじゃね?
私もNinjaに一票です
イイナリに6f買いましたが、事務用なら
VTRとかホーネットでも良かったみたい TTrz
bowz URL 2008/03/22(Sat)16:02 編集
Re:とろさんってナラシ屋さんじゃね?
>とろさんってナラシ屋さんじゃね?
痛いところをorz
フレームが無事なら修理して乗る予定だったんですが、サーキット走行を考えると怖いですからねぇ~(´・ω・`)

>私もNinjaに一票です
Ninjaの予想がやはり多いですね(汗

>イイナリに6f買いましたが、事務用なら
いやいや、6fイイでしょう
Vはまだ手元にある今でさえ惜しい事するなーと軽く後悔してますしね(;^ω^)
n、Vと来ましたのでもしまた戻ることが有れば次はfかな(^^ゞ
とろ   2008/03/23(Sat)05:50
凄い!
私も皆様と同じくNinjaと見ました。(^^
個人的にはKLXも気になりますが・・・
FZ-A 2008/03/22(Sat)22:26 編集
Re:凄い!
ほぼ皆さんNinjaの予想ですね(;^ω^)

KLXは私も気になるところですね
意外と足つきも無理がない感じで良かったのでエンジン特性が気になるところです(^^ゞ
とろ   2008/03/23(Sat)05:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]