忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日、夕方からVersysを引き渡しにレオカワに行ってきました。

バイク自体はピレリの走行会から車に積みっぱなしですので特に準備はありません
ただ、、純正部品と書類関係やスペアキーを改めて用意して持っていく感じです

後、ZX-6R関係の物も同様に持っていきました。
6Rは預けっぱなしでしたので、これで自分の中で区切りをつける意味合いもあります

拍手


Versysはすでに後悔しか有りませんが、さすがにB-KINGに資金を投入しすぎて余力が全くありませんでしたので、犠牲になって貰いました。
今でも勿体なかったと思います
気になるところは改善してほぼ完璧なバイクに仕上がってましたし、細かいところも手を入れて愛着もそれなりにありましたしね

ERシリーズはこんな感じで突発的なお別ればかりです(´・ω・`)

2007年1月21日納車
稼働期間 約14ヶ月
総走行距離 4388km

しかし、まだ f が残ってますねw


ZX-6Rも青天の霹靂というか、いきなりだったんで吃驚でしたね
以前書いたイベント予定にも記載してますが、すでに6Rでの岡山国際サーキット復帰デーを決定してましたしね(;´Д`)
まぁ、フレームに影響があった時点でかなり厳しいですね
やっぱり・・・
サーキット走行を安心して出来る状態にまで修理する際の修理費もかなりの額になるますし、そこまで手間暇掛けて直してまで乗りたいかといわれれば、まだそこまでの愛着はありませんしね(;^ω^)

それにしても、よく無事だったなー<自分

2007年7月17日納車
稼働期間(修理での入庫期間が長いため、乗り換え決意までの期間)
約8ヶ月 (実働 約3 ヶ月)
総走行距離 1736km

改めてみると全然乗ってないんですねw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
また別れと出会いの季節ですね
バイクって乗っ(所有)てると悪いところばかり見えて、
カスタムして仕上がっちゃうと、また他が(☆_☆)

でっ手放すと未練がっ・・・・・・・・・・・・・・・


私のことですよ~~(*^-^*)

ドッカ他の世界にもありそうな、、、また少し違うような・・・
bowz URL 2008/03/26(Wed)11:17 編集
Re:また別れと出会いの季節ですね
最近は少し未練の残る乗り換えが多いですねーw
少しは反省してもう少し計画的に行きたいところですね(;^ω^)
とろ   2008/03/27(Wed)00:29
ついに
お別れですかー
でも色々乗れてうらやまし!
来月の件ですが、フル装フル積載可能車状態で
お会いできそうですw
すり抜け厳しくなるけど(汗
ミチル 2008/03/26(Wed)23:51 編集
Re:ついに
最近は少し未練の残る乗り換えが多いので、もう少し後先考えられるようになりたいですねー(;´Д`)

興味津々でお待ちしてます~ヽ(´▽`)ノ
とろ   2008/03/27(Wed)00:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]