忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漸くうpしました~

12月07日 オフツー@琵琶湖一周(動画あり)

もう少し掛かるかと思いましたが、思いがけず時間がとれましたので一気に書き上げましたw
あとで見返して多少修正するかも(汗

動画もR750の保管庫に放り込みましたので、zoomeとFlipClipの2カ所で見られます~
そんなわけで(?)よろしくです

拍手

PR
はい、というわけで、7日のびわツーの動画だけ何とか完了
今回新しい方のザクティを使ったんです

ツーリングで振動もほぼ問題有りませんでしたので、しっかりと動画撮れていたんです
それは良いんですが・・・

高画質すぎてナンバーやら顔やらがあまりにもくっきりハッキリで使えない(汗
私の編集能力では隠すことが出来ませんので使えるところだけ切った貼ったで編集
で、エンコすると画質がかなりダウンorz

私としてはかなり頑張った方なので、疲れた(´・ω・`)

では、少しでも楽しんでもらえたら幸いです
因みにBGM無しはもの凄く寂しいですw

びわツー BGM有り<   >びわツー BGM無し

なんかレポ無くてもこれだけで良いんじゃないかって気がしてきますね(;´Д`)
ま、ゆっくり書き上げますますので、もし待ってる方がいたら気長に待っていてくださいm(_ _;m

拍手

20日、B君お披露目会行ってきました
自分で書くとすごくイタイですね(汗
まぁ気にしない方向でw

要は、ブログで知り合ってはいますが、直接面識のない人達と会ってみようという集まりの建前的イベントです

当然前日は徹夜
帰れそうな雰囲気が全くないので朝飯買いに行くと離脱ww
守衛さんに伝言を頼み、文字通り逃げるように帰宅wwww

8時頃でしたが、折角なので綺麗にしようと洗車
080420-010.JPG 080420-009.JPG
終わってみると9時過ぎてましたので急いで準備します
冬用ジャケットか革ジャンかかなり迷います
あとはメッシュジャケットかツナギしかありませんから(汗

結局峠走るということでしたので革ジャン、下はあまりムキになって引かれるとイヤなのではカントリージーンズでw
なんだかんだで9時30分過ぎ頃集合場所の竜王かがみの里へ出発

拍手

6日、B-KINGで行ってきました。
THE K's MEET 2008 in 鈴鹿ツインサーキット
カワサキの試乗会ですね
去年も行ってます

今回から午前と午後のチケットに分かれていましたので、両方確保しておきましたw
チケット1枚で3種類まで乗ることが出来ます
で、8時少し前くらいに出発

の前に

カメラの風切り音対策に車庫に転がっていた洗車スポンジを切ってザクティのカメラ部分に貼り付けてみました。
080406-029.JPG 080406-028.JPG
ぶっちゃけ汚いですが、上手く行けばまた綺麗に仕上げればいいかなと(汗

んでは、早速成果を

拍手

と、言うわけで第4回
最終回です

最終回は皆さん待ちかね(?)
おねーちゃん特集ですw

ではごゆっくりどうぞw

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]