忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日27日ですが、ミチルさんのBBSで出会ったわこ~さんとお会いしてきました。
時間は23時を指定しましたが、ガソリンが頼りなかったので給油しに行ったため少し遅れてしまいました(汗
とても人柄の良い方で楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

しかもかなり体格の良い方で、M109Rのポジションで丁度良い感じでとても羨ましい感じでした(^^ゞ
私はやっぱりハンドルが遠いかですから(汗

で、眺めて貰ったり、琵琶湖大橋を試乗して貰ったりうだ話をして過ごしました。
私は主に実際に役立つかどうか怪しい走行性能の話しかしませんでしたので、どれだけ役立ったかは分かりませんが、実際に乗って貰いましたのでかなり参考になったとは思います。

改造や部品についてはミチルさんやろろさんにお任せですね(汗

そして気がつけば4時前。
久しぶりにライダーの方と話をしましたのでかなり喋ってしまいました。

わこ~さん、これに懲りず、また遊んで下さいね(^^)


で、私は帰宅後そのまま出社ですorz

今回の動画
湖西道路合流から真野を降りてGSへ
そして、米プラザです。
湖西経由-米プラザ


M109R走行メモ
走行距離  60.8km
総走行距離 4301km
今回の燃費 約13.31km/l

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
お疲れ様~
購入のキッカケになればうれしいですね 。
しかし5時間とは話ましたね~
ミチル 2007/04/28(Sat)20:09 編集
>ミチルさん
そうですね。
何かの切っ掛けになれば私も嬉しいです(^^)

気付けば結構凄い時間になってました(汗
とろ 2007/04/29(Sun)00:30 編集
でびゅ~
とろさんこんにちわ!
本当にお世話になりました。

本当にとろさんのおかげでM109Rを買う決心がつきました。VN2000はどこへやら(汗

とろさんさえよければまたM109R見せてください。

動画見ましたけどあの時間帯結構トラック野郎達が飛ばしてるはず・・・それをパスしまくっているということは・・・ヒエェェ

ワタシの車もちょっとだけ動画の最後にはいてってついに車初ネットデビュー(笑
わこ~ 2007/04/29(Sun)11:13 編集
>わこ~さん
ども、こちらこそ楽しませていただきました。
少しでもお役に立てたなら嬉しいです(^^)

時間さえ合えばいつでもOKです<M109R
5月15日もツインサーキット走りますのでもし良ければ隼で一緒にどうです?
申込先
http://www.kiwamijapan.com/lapara02.html

許可貰えれば走行時の動画もデビューできたのですが(笑)
とろ 2007/04/29(Sun)22:36 編集
>とろさん
15日は平日なんで仕事があります(ToT)

とろさんの激しい走りを目の当たりで見たかったのですが無理です(´Д`;)

ワタシの走ってるとこですか!?
とろさんの判断にお任せいたします(^-^;
ワタシの超下手くそっぷりを皆さんにさらけ出していただいてもOKです(≧∀≦)
わこ~ 2007/04/30(Mon)20:47 編集
>わこ~さん
すみません。
走行会12日の間違いです(汗
たぶんまだイケルと思いますので、興味が有ればどうぞ。
http://www.kiwamijapan.com/lapara02.html

どうせなら、サーキット走行で動画デビューしてみません?
とろ 2007/04/30(Mon)23:22 編集
>とろさん
12日は出張から多分帰って来るのが昼になるので無理です(ToT)10日から加古川なんて田舎に放り出されてます(´Д`;)
滋賀のが田舎ですが(爆
ブログでとろさんの激走シーン拝見させていただきます。
あ、けどワタシ隼でサーキットは…恐いんで無理ですっ(>_<)
鈴鹿峠も超遅遅(^^;
M109Rに乗ってるとろさんの背中が余裕で見えないくらいさがつくと思います(*_*)
わこ~ 2007/05/02(Wed)23:59 編集
>わこ~さん
あ、サーキットはもし興味が有れば程度の話なので気にしないでください(汗
動画は撮る予定ですので、良ければ楽しんでください♪
とろ 2007/10/22(Mon)03:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]