忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [210]  [212]  [211]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日昼頃からですが、Versysを車から降ろし、元に戻してからM109Rで周山を流してきました。
いい天気で気持ちよく流すことが出来ました(´▽`)

今回も嬉しがって沢山動画を撮ってきましたので、嫌がられそうなほどアップしときます(笑)
残念ながら流してきただけですので迫力ある動画というわけにはいきませんが、一緒にツーリングに行った気分にでもなってください♪

まずは高山寺周辺
M109R周山ー高山寺周辺

中川の辺り
M109R周山ー中川

栗尾峠
M109R周山-栗尾峠

たぶん上弓削(汗
M109R周山-上弓削

美山ふれあい広場
M109R周山-美山
有名な(?)赤橋からです。
名田庄まで行きたいので、通り過ぎただけです。

堀越トンネルまで
M109R周山-堀越1

堀越峠から名田庄
M109R周山-名田庄

ここで少し休憩します。
070419-001.JPG

今度は帰りです。
堀越峠
M109R周山-堀越2

堀越トンネル
M109R周山-堀越トンネル
最高速アタックしてます(汗
途中までいい感じだったのですが、風圧で足がステップから外れて死にそうになったため途中でやめました(;´Д`)
イヤ~、速度が落ちるまで足を元の位置に戻せなくてかなり焦りました(汗
アクセル抜いてるので大体どの部分か分かると思います(分かるのか?)
もしこの様子が撮れたら凄い面白動画になったと思うのでちょっと惜しいことをしましたね(^^ゞ
この日は本当に軽く流すだけのつもりでしたので、結構軽装だったのがまずかったですね。
こんなことするならせめてロング(レーシング)ブーツにしとくべきでしたorz
因みに最後から2つめの数字をメーターで確認してまだ加速してる途中でした(汗

速度が気になる人は今すぐM109Rのメーターをチェックだ!!(笑)

いいこのみんなは真似しないように。
お兄さんとの約束だ!!

で、トンネル抜けたとこから
M109R周山-堀越3
さっきの足が飛んだ件でビビッてさらにスローペース(汗

美山ふれあい広場
M109R周山-美山2

今回は休憩します。
070419-002.JPG
桜がほぼ終わってしまったようでちょっと残念です。

ふれあい広場出発~
M109R周山-美山発進

深見
M109R周山-深見

かものせキャビン通過
M109R周山-かものせ

栗尾峠
M109R周山-栗尾峠2
逆光でかなり走り難かったです。

中川トンネル越えた辺りから高山寺手前くらい
M109R周山-高山寺2

この後は例によってドリームへ
070419-003.JPG

皆様お楽しみいただけたでしょうか?
大体今回のような所をよく走ってます。
見ての通り、景色も良くのんびり走っても十分楽しめます。
残念なのは思ったより景色が撮れてないことでしょうか。
もし、こちらに来られることが有れば案内しますのでのんびり走りましょう(´▽`)

まだ精神的に色々とリハビリ中のため攻めた走りは出来ませんでした。
というか、攻めたくてもビビリミッターが効いて攻められませんorz
そのため、あまり大したことの無い走行動画になってしまいましたが、ツーリングにでも行った気になっていただけるとちょっと嬉しい(汗

でもハンドルマウントだとあまりスピード感のないのんびりした動画になりますね。
今回の場合はお似合いですが、bowzさんミチルさんのように取り付け場所を工夫したいですね(^^ゞ


M109R走行メモ
走行距離  168.9km
総走行距離 4240km

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
えっと。。。メーターみにいってきましたw
素晴らしき性能というか、あの体勢でその速度粋までアクセル開けれるとろさんに驚きデス☆
動画みてたんですが、だんだんセンサーの音が良い具合に鳴く頻度が上がってきてウケました♪
ゆっちょむ URL 2007/04/20(Fri)19:55 編集
>ゆっちょむさん
エンジンはまだまだ余裕があったのですが、乗り手がヘタレでしたorz

動画、楽しんでいただけたようで良かったです♪
リハビリが無事に済んだらもう少しマシな走行動画をお見せしたいと思います(^^ゞ
とろ 2007/04/20(Fri)21:20 編集
すごいすごい!
ウォオー凄く画像安定してきましたね、音も鼓動感
がよく出てますね、素晴らしいです。

しかしバンクセンサーガリガリデスネ、
私クルーザー経験が無いんで少し驚きました。

先日のサーキットの方も臨場感出てましたね、
流石支部隊長お見事な動画でした∠(^_^)
bowz URL 2007/04/21(Sat)04:13 編集
無題
なんか動画ラッシュですねヾ(´▽`*)ゝ
最高速はオイラはその1っこ手前で挫折。
ほぼしがみ付き状態が怖い&以外にシールドの
抵抗が大きくて伸びません。
快適性重視でシールド立ててるんで( ̄ー ̄;
ナビ、購入したのであとはETCでツアラー仕様完成です♪
ミチル 2007/04/21(Sat)07:24 編集
無題
全体的に動画がキレイですね
やっぱりカメラの性能チガイ過ぎなんでしょうね(;´θ`)
高いけどELMO買っとけばよかったなぁorz
ao088 2007/04/21(Sat)17:36 編集
>bowzさん
お褒めにあずかり光栄であります∠(`▽´)
M109Rだとロブスターで簡単にいけるんです(´・ω・`)

他のクルーザーにはほぼ乗ったことがありませんので分かりませんが、こいつはこんな物です(^^;)

Versysはまだ要改良なので速く隊長のように安定した画像が撮れるよう頑張ります∠(^_^)
とろ 2007/04/21(Sat)21:57 編集
>ミチルさん
とても嬉しがりな性格なので、厳選とか言う言葉とは無縁です(汗

最高速は伏せると結構行けるんですが、踏ん張り辛い体勢になるので風圧に負けましたorz

地図を見ながら迷う私はナビがとても羨ましいです(´・ω・`)
とろ 2007/04/21(Sat)22:03 編集
>ao088さん
ELMOは私も欲しかったです(´・ω・`)
今使ってるザクティはモデルチェンジ時期と重なって安かったので確保しました(^^ゞ
動画カメラといえばザクティという物凄い単純思考で買いましたが意外と評判通りの性能みたいで良かったです(´▽`)
とろ 2007/04/21(Sat)22:09 編集
無題
ついに「ふれあい広場」見れた!(〃▽〃)
オイラ、トンネルってすごーーく
怖いんですよ(*ノノ)
なんだか吸い込まれるみたいな錯覚で
平衡感覚が狂います(´・ω・`)

そこで最高速チャレンジですものw見てて
恐怖症が湧き上がっちゃいましたー(〃▽〃)
ろろ 2007/04/22(Sun)01:01 編集
>ろろさん
ふれあい広場は別名殺伐広場とも言って、入ってくるバイクを見るだけであまり話したりしない不思議スポットですw

どうなんでしょうか<トンネル
変な話かなり覚悟決めてやってますのでそこまで気が回らないです(汗
とろ 2007/04/23(Mon)01:41 編集
ヒエェェ
すごすぎです!!

スッテプが「ガリっ」から「ジョアァェェ」って鳴ってますけど・・・

27日見せていただいときの原因がわかりました。

8割がたのコーナーでスッテプをサンダー掛けしてますね(汗

とろさんと走ったら命がいくつあっても足りないコースです。
わこ~ 2007/04/29(Sun)11:26 編集
>わこ~さん
イヤ、本当に大したこと無いんですよ(汗
これぐらいはこのバイク乗ってると仕方がないんです(^^;)

そんなこと言わずに一度一緒に走ってみましょう(^^ゞ
とろ 2007/04/29(Sun)22:39 編集
厳しい、、!
もじばけ?てすとです。
ノストラ 2007/05/30(Wed)20:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]