忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [210]  [212]  [211]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、クシタニの走行会で鈴鹿サーキットに行きますので19時くらいから準備をしてました。
もう慣れた物で車の準備も含め1時間程度ですみます。

ただ、今回はGSX-R600の車載動画に挑戦しようと思い、適当にステー類を買ってきて着けてました。
これが予想以上に時間を食いました。
今回は暗くてもしっかり確認し、タンクに干渉もしないように注意しながらとりあえず完了。
明日、明るいときに写真撮って披露したいと思います。

やってみて色々と改良点が分かりました。
もう時間の都合上どうしようもありませんが、次回に活かしたいと思います。

ただ、今回もかなり降水確率が高いですorz
もうお金も払ってますし休みも取ってますので行きはしますが、走るかどうかは結構微妙ですね・・・

だって雨天走行怖いんだもん(´・ω・`)


GSX-R600走行メモ
走行会準備のため給油のみ
今回の燃費 約12.28km/l

拍手


某氏に会いに行くための計画メモ
5月後半か6月くらい?

柏ICから16号線沿い(千葉方面?)レッドバロン柏
たぶんこれなら道に迷わないだろう。

経路
京都東IC-名神-東名-(首都高東京線)-常磐-柏IC
所要時間約7時間 11,050円
休憩15分2回+レッドバロンまで30分くらいとして約8時間

昼頃到着するとして、
12時頃着-4時頃出発
13時頃着-5時頃出発

帰宅時間
翌日徹夜で仕事行く場合
3時頃着-19時頃現地発
多少睡眠取る場合(3時間くらい)
24時頃着-16時頃現地発

首都高って分かり辛くて怖そうなイメージがあるが大丈夫だろか?
ナビ欲しいな(´・ω・`)

あとは休日に休みが取れるか・・・
最近、無断含め少し休みすぎだなorz

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
なんかかなりハードなスケ組んでません?(笑)
もう行く予定なんだー。
おいらは夏まで無理かな(>▽<;;
途中、お見送りしたいので
予定が決まったら公開して欲しいな♪
ミチル 2007/04/24(Tue)22:47 編集
>ミチルさん
どうしても1日しか休みが取れませんのでこんな感じにしか・・・(汗

まだ計画段階で話をする状態でもないんですが、行き方とかすぐ忘れちゃうのでここにメモっとけばブログ内検索ですぐ出てくるので(笑)

大体の目処が付いたらかみさんとこの掲示板で相談すると思います(^^ゞ
とろ 2007/04/25(Wed)00:04 編集
雨なら
動画もナシって事ですか?
ao088 2007/04/25(Wed)15:12 編集
>ao088さん
何とか天気も持ったため動画を撮って公開する予定でしたがバッチリ失敗してしまいましたorz
現在取り付け方法を考えてますので次回こそ何とかしたいです(汗
とろ 2007/04/26(Thu)19:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]