忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっとHPに興味があります。
ブログでも良いのですが、以前のライブドアと違い、カテゴリーの仕分け方法や各項目の選択がプルダウン形式に出来ない等微妙に使い勝手が悪いからです。
プルダウンに関してはやり方が分かってないだけかもしれませんが、そんなわけで自分も見やすいようにするためHP開設に踏み切ろうか考え中です。

で、どんな物にするかですが、ミチルさんかみさんの所をお手本にしようと思ってます。

大体の感じですが、現在のブログを中心に据え、自分が使いやすいようにジャンル分けを中心に機能追加風味です。
発想としてはミチルさんを、機能としてかみさんをパクル感じです(汗
場所は、このまま忍者ツールズFC2を考えてます。

後は数年前に買ったHP作成ソフトがどこ行ったか・・・(汗
そのときは面倒くさくなって挫折しましたが、今はそんなに凝る必要もありませんし、肩の力を抜いて必要なことだけ自分のためにやろうと思ってます(^^ゞ


岡山のORC枠での走行ですが、来週の水曜日辺りが濃厚です。
まだ決定ではありませんが、現在調整中です。
予約は来週になってから取ると思います。
動画撮影もこの時挑戦してみようと思ってますのでちょっと楽しみです♪

それとまたしても走行会ですが、下記に参加予定です。

6月3日  KAZEサーキットランフェスタin鈴鹿ツインサーキット
6月16日 PIRELLI FUN TRACK DAY 2007 SUZUKA TWIN

申し込みは週明け辺りにしようと思ってます。
KAZEはVersysで、PIRELLIはGSX-R600で参加しようと思ってます。

問題はどちらも週末なので、真っ当な休みを取るのが難しいことでしょうかorz


後は、今月中にXR100MとKSRの問題に片を付けて、6月には注文したいところです。
結局の所、イベント性の高いKSRかミッションに違和感のないXRかという感じで悩んでます。
基本はGSX-R600の練習ですからその部分で後悔の無いようにしたいところです。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
うーんKSRはミッションがアレですものねー(´・ω・`)
やっぱXR???
パーツも多いですし(〃▽〃)
ろろ 2007/05/05(Sat)08:18 編集
ホムペですか
う~ん
色々できるから良いかも♪

と言いながら
ビルダーを持て余し貼り付けホムペも放置な私ですorz
ao088 2007/05/07(Mon)14:51 編集
>ろろさん
腕試しにレースとかもしたいんですが、メーカー主催の方が安心感が大きいんでそういう意味ではKSRの方が良さそうなんです。
でもバイクとしてはXRの方が練習に向いてそうな感じです。
そんな感じでまだ悩む(汗
とろ 2007/10/22(Mon)03:50 編集
>ao088
今こつこつと制作してますが、すでにイヤになってきました(汗
まだ公開もしてないのにorz

もしかすると無かったことにする可能性も・・・(^^ゞ
とろ 2007/10/22(Mon)03:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]