忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方頃からしてました
クシタニの走行会で岡山国際サーキットです
今年初めてなので期待と不安で一杯です
やはり個人的に岡山の方が高揚感がありますね

で、準備の方なんですが、まずはGSに行き給油
岡国はGSがありますので必要がないといえば無いんですが、気分的に落ち着きませんのでw

走行メモ
走行距離  8.6km
総走行距離 1847km
今回の燃費 約12.98km/l

慣らしが終わってからリッター13km届かないんですが、排気量が大きいのでこんな物なんでしょうか?

給油のあとはミラーとナンバー外してLAP SHOTを取り付けます
本体は使い回し
電源コードは以前の6R用の物を使用
センサーは転倒時に死にましたので新規購入です

因みにZX-6Rは新たに電源コードとセンサーを購入してバイク屋に取り付けて貰いました

 

拍手


センサーは以前カメラステーにしていた物を流用してフックボルトと共締め
シート下で配線の処理をします
080422-001.JPG 080422-002.JPG
で、本体は手っ取り早くシート下にしまうことにします
LAP SHOTはバッテリーから電源をとりますので、電池の心配をする必要はありませんし、B-KINGでタイムなんて見ながら走っても仕方ないですからね
ですから走行前にスイッチを入れて走行後に確認できれば充分かなと

シート下はスペースがありませんのでリヤシート下に入れようかと思ったんです
080422-003.JPG
スペースは充分ですからね
でも、さっきGSに行っただけなのに異様に熱い
よく考えるまでもなく、すぐ下はマフラーが通ってるんですよね(;´Д`)
熱的に本体が心配なのでボツ

さてどこにしまおうか
今更フロント周りに細工するのもめんどーだし・・・

で、考えた末、車載工具を放り出してそのスペースに収納することにしました
080422-005.JPG 080422-004.JPG
バッチリじゃないですか(喜)
我ながら凄いですね(^-^)b

で、ここはどこかというと
080422-006.JPG
サイドカバーの裏w
最初どこに工具があるのか判りませんでしたよ(´・ω・`)

これで車に積み込み準備完了
一体どんな吃驚タイムになるのか今から怖いです(>_<)


おまけ
折角なので、ZX-6RのLAP SHOT取り付け部を
080422-007.JPG 080422-008.JPG
080422-009.JPG
本体が上手く付いていて大満足ですね
これだけで速い雰囲気になります
これではヘタレな走りはできない感じですねw

本体はステーから簡単に外れて他のバイクに移動できます
で、ステーだけにすればサスのアジャストもちゃんと弄れます

センサー部はあとでフックスタンドをつける予定ですので、その分ずらして貰いました。
スタンド掛けるときもたぶん邪魔にならないだろうと思います

配線も綺麗に処理して貰いましたので見た目もスッキリです
着けっぱなしになりますが、特に目障りになることもありませんし、走行の邪魔になることもありませんので良いかな、と思ってます
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
はじめまして
B-KING乗りです。燃費ですが18km/lあります。
毎回、およそ18です。
知人のB-KINGも18ありますよ。
monmon 2008/04/24(Thu)19:07 編集
Re:はじめまして
はじめまして
ようこそです
B-KING乗りの方は初めてなのでちょっと嬉しいです(^^ゞ

>毎回、およそ18です。
そーなんですか
私ので慣らし中一度19km/l台が出ただけで平均15に届かないくらいです
最近はもう凄いことに・・・

>知人のB-KINGも18ありますよ。
やはり乗り方なんでしょうか??
というより、そんな身近にもう一台B-KINGに乗ってる方が居ることの方が驚きですが(汗

つまらない駄文ばかりですが、良ければまた覗いていってください
とろ   2008/04/25(Thu)01:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]