忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで作ってました
暗い、寒いで有る意味大変でしたww

でもおかげで無事に完成しましたヽ(´▽`)ノ

拍手


まずは用意する物
ミニ三脚
080208-01.JPG
これは雲台だけ取って使用します。

ベース
写真取り忘れました(汗

で、最近よく活躍してる安物ドリル
080208-02.JPG
まず雲台に脱落防止用のワイヤリングを施すための穴を開けます。

が、

中々穴が空きませんw
途中で諦めようかと思いましたが根気よく作業

次にベースに雲台取り付け用の穴とワイヤリング用の穴を開けます。
で、合体
080208-03.JPG 080208-04.JPG
写真が暗くて見にくいですが、こんな感じになります。

これをバイクのミラーと共締めにします。
現在まともなバイクはアドレスしか有りませんのでアドレスに取り付け
080208-05.JPG 080208-06.JPG
ザクティ装着でこんな感じ
080208-07.JPG 080208-08.JPG
バイクが汚いのは突っ込んじゃダメ(笑)
KSRもミラーホルダーにM8突っ込めばこれでイケルかな

と、いうわけで実質的にどんなバイクでも使えるステーのできあがりです。
今度昼間に時間見付けて走ってみたいと思います。

しかし、夜中にドリル振り回して怪しすぎw
通報されなくて良かったwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
コレなら
さすが、、アドレスからB-KINGまで行けそうですねぇ
KSRの振動は、だいじょぶでしょうか?

今日は 練習会に行くつもりでしたがやめました(根性ねぇ~す)

あんまり寒いんで、撮影アイディアを実行する前にでぼつ・・・

あと、わたくしもよく?夜中にHusqvarnaのチェーンソーの
刃を研いだり、プラグを磨いてニヤニヤしてます Ψ(`Д´)Ψヒャヒャヒャ
bowz URL 2008/02/09(Sat)06:57 編集
Re:コレなら
どうやら振動に弱いみたいです。
手ブレ補正強めでも結構画像が揺れてしまいましたorz

スクーターでこの状態なので、何か対策を考えた方が良さそうです(´・ω・`)
とろ   2008/02/09(Sat)20:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]