忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、珍しく19時前くらいに自宅に戻れましたので、バイク屋にVersysの経過について聞こうと思って電話してみたんです。
もし完了してたら引き取りに行こうと思って(^^ゞ

ま、結果だけ言うとまだだったんですが、その代わり(?)B-KINGの納車日が正式に決定しました。
14日(木)ですヽ(´▽`)ノ

実際には引き取りに行くんですけどね
バイクの配達自体は時間の都合は私に合わせて貰えるので、日程さえ店と合わせれば良かったんですが、もう一刻も早く欲しかったんで自分で取りに行くことにしましたw

とりあえず、完全フルノーマルで引き取ります。
この状態でしばらく乗り回してから部品を取り付けていこうと思ってます。

なんだか何が書きたいのかよく分からなくなってきた上、wktkして落ち着かないのでこれで切り上げます

次はたぶん14日に更新です(*´∀`*)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ついにですか!
楽しみですね~(^_^)
ミチル 2008/02/12(Tue)23:04 編集
Re:無題
ついにです!
ホントに楽しみです~(*´∀`*)

そして、慣らしを急ぎます(;´Д`)
とろ   2008/02/13(Tue)00:43
おめでとう~~
い~いな・い・い・なっ!!
羨ますいですね。。

ご近所なら一緒にお迎えしたい所です。

お披露目動画、楽しみにしてますよ~ r(*´∀`*)
bowz URL 2008/02/14(Thu)04:46 編集
Re:おめでとう~~
ありがとうございます~(*´∀`*)
微妙な動画うpしときましたw
とろ   2008/02/14(Thu)22:50
無題
アレに乗るのか・・・すげぇです

すげぇーバレンタイン記念日♪

雪残ってないんですか?
ao088 URL 2008/02/14(Thu)10:38 編集
Re:無題
>すげぇーバレンタイン記念日♪
ホントだ!Σ( ̄ロ ̄lll)
気付いてませんでした(-_-)

>雪残ってないんですか?
一応市内+大きめの道なら大丈夫です。
ただ、中心から少しでも外れると結構やばいので、どこに慣らしに行くかが凄く問題w
とろ   2008/02/14(Thu)22:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]