忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとジャケットとグローブを新調したかったので車でRS-TAICHI行ってきました。

080201-01.JPG
阪奈本店までww

拍手


やっぱり遠いですね
疲れました。
HYOD+の方が高速使えるので疲労は少ない感じでしたw

それはさておき、ツナギ革ジャンの上に羽織れるジャケットを探してるんです。
もちろんB-KINGに合わせて黒で
意外と黒系の装備は持ってないんですよ
赤系が好きなのでww

で、結局これの赤か黒で迷ったんですが、赤が思ったよりパッとした感じではありませんでしたのでに決定
でもサイズが有りませんww
在庫一掃セールなので在庫のみなんですよね
赤ならサイズがあったんですが、もう黒と決めましたのでとりあえず、帰りに京都店に寄ることにします。
因みにサイズは普通ならXLですが、もう一回り大きめのXXLにします。

次はグローブ
これも赤系しかないので黒系の物を探します。
と、いうか物は決めてます。
これの黒です。
でもやっぱりサイズがないorz
私としてはXLが欲しいんですよね
Lなら有るのでそれでも良いんですが、インナーグローブを付けたり長時間はめたりすることを考えるとやっぱりXLの方が良いんですよ
ガンメタだったらサイズがあるんですけどね
仕方がないので、これも京都店で確認してみることにします。

折角はるばる来たのに何もないとはorz

で、京都店
080201-02.JPG
微妙に私の車も写ってますww

ジャケットはサイズがありましたので問題なく確保
グローブは黒のサイズがねー(T_T)
それでも今ある赤系の物よりは合うかなと思いガンメタを確保しました。
セールのおかげでネット通販より安く確保できたので仮に気に入らずに来年買い換えても損はないかな(^^ゞ

これでB-KINGをお迎えする準備も整いましたので納車されるのを楽しみに待ちたいと思います(^^)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
いつも更新楽しみにしてます^-^
スポーツ ウィンタージャケットはいい意味で値段相応で便利です(^-^b
私も最近ジョーロケットの革ジャンを60%offでゲットしたので着るのが楽しみなんですが、今週は天気がすぐれないみたいだし、やだなぁ~(TAT
s-16 2008/02/01(Fri)21:31 編集
Re:無題
ども、お久しぶりです
なんとか細々と続けてます(^^ゞ
私の6Rは4月が復帰の目処なのでもうしばらく入庫したままです(汗

ジャケットは革装備時の防寒とカッパ代わりになればいーなーと
でもパッドを取ってみると少しサイズが大きすぎたかと軽く後悔中です(;´Д`)

最近の天気は本当に読めませんね~(´・ω・`)
とろ   2008/02/02(Fri)00:10
あっさり…買い換え
>来年買い換えても損はないかな
…ひぃぃ(*_*)そのようなことワタシは言えません。
最近では革やめてずっとナイロンで良いかと思ってます(汗
しかも隼の時からのスピーディのです。


グラトラ君の件なのですが…
白はぁちとワタシの理想とは違いまして…
新車だと慣らしが面倒なのもありますので。
注文して決まる→点検、オイル交換→納車→M109Rと違って軽!といって感動→遅!パワーねぇ→スロットル全開!
になりそうなので(^^;)
新車だとアタリが付く前にシリンダーガリガリ君決定。
わこ~ 2008/02/04(Mon)08:17 編集
Re:あっさり…買い換え
冬物在庫一掃セールで本当にかなり安かったんですよ<グローブ
それにまともに使えば保っても3シーズン使えるかどうかですからね(;´Д`)

防寒だけなら今のナイロングローブはかなり凄いと思うんですが、防御力を考えるとやはり革の方が・・・
かなり悩ましいですね(汗

>グラトラ君の件なのですが…
了解しました
早く良い相棒が見つかるといいですね(^^)
とろ   2008/02/04(Mon)22:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]