忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(21日)は浜松にあるHYOD+にいってきました。

実は週末、名古屋経由で関東の方へ出張に行ってたんです。
で、今日は移動日に当てられ実質休日になりましたので思いきって行ってみました。。

以前からHYODは興味があったのですが、地元では品揃えの良い店がありませんでしたので思いきって行ってきました。

冬用のジャケットや革パン、グローブなんかをじっくりと見てきました。
冬用のジャケットはすでに欠品が多く目的のはありませんでした。
革パンも同様で、HSP005HSP003が見たかったのですが、HSP005はすでに品切れ
来期になるかもしれないとのことでした。

で、しばらく店を彷徨ったあとHSP003と、HRI501のツーピース仕様を買いました。
これで今、通販で注文中のミズノブレスサーモを組み合わせれば、普段用の革装備でも何とか寒さがしのげるんじゃないかと少し期待。

帰りはもちろんレオカワへw

拍手


実は18日の病院帰りにも行ってました。
そのときベータチタニウムのボルト類やアクスルシャフトについて相談してました。
系列のBuell店に実物や、装着者があるとのことで見に行ったりましました。

装着者は試乗も出来るんですが、足の調子がまだ本調子じゃありませんので万一を考えて試乗しませんでした。
ですが、ノーマル車と比較できた所為もあるでしょうが、軽く押し歩いたりブレーキでサスを沈めたりするだけで違いが分かりました。
動きがスムーズで車体が軽くなったような錯覚すら有ります。
まるでサスが社外の上等な物にでも交換されたみたいです。
これは体感してみないと凄さは実感できないと思いますので、もし機会があれば是非体感して欲しいです。

そんな感じでかなり感動しましたので、とりあえず見積もりだけ出して貰うことにしました。
私の交換したい場所は、フロンのフォークとブレーキ周りのボルト、そしてフロントアクスルシャフト、さらに細かい物数点です。

するとBuellの店長さんが22日にレオカワに私のZX-6RとB-KINGの実車確認のためべーラチタニウムの人が来てくれるように手配してくれました。

結果だけいうと間に合いませんでしたので担当の人に会うことは出来ませんでしたが。

で、早速結果を効いてみますが、まぁあまりの値段に一気に出来ません。
一台当たりの値段で今発売されているB-KINGのマフラー買っても数万円の余裕がありますw

でも部品的には凄く魅力的なので、安く済んで効果的らしいローターボルトだけ注文しました。
たかが10個のローターボルトで数万円ですがww

でもこれだけで結果を出せる自信がメーカー側にあるみたいなので、ちょっと楽しみです。
本当に良さが実感できれば本格的に導入したいと思います。

ZX-6Rにですが・・・

それ飛べルリンガーを筆頭とした部品類も殆ど揃ってました。
残念ながらデジカメを持ってませんでしたので写真はありません。

あとは納車を少し延ばして貰いました。
ちょっと出張等が重なり時間が取りにくかったので助かりました。

それと折角なのでフルノーマルで納車して貰うことにしました。
これで慣らしを済ませ、その後に取り替えることで違いを実感したいと思います。

さらにKSRのモディファイを少し相談してました。
STクラスのレース参戦を前提にしてますので、意外と触れる場所が少ないんですよ。
勝手に触ってレギュ違反になるとシャレになりませんからね

何か纏まりの無い分ですが(いつものことかw)今回はこれで終了

そーいえば、Versysの1年点検なので早く見て貰わないと(汗
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
買い物づくし
たくさん買いますね。
お金が…飛びまくり(^_^;)

ワタシもマフラーはあきらめてサブを先に買います。
なぜかスズキ…
グラストラッカービックボーイになりそうです。
完璧スズ菌感染者(*_*)
この子はハンドルとマフラー交換ぐらいで終わりそうですね。
良い中古車が入ってくる可能性があるみたいで。

M109Rノーマルでもそこそこいい音ですし、やっぱりあんまり音が大きいと多少罪悪感を感じますので。
マフラーは次の機会ですね…恐らく今年の夏頃?

B君納車されたら見せてくださいね(^o^)
その時ワタシの知り合いが新型ブサ納車されていたら連れて行きます。
わこ~ 2008/01/22(Tue)15:59 編集
Re:買い物づくし
>ワタシもマフラーはあきらめてサブを先に買います。
おっ!先にサブマシンに行きますか
M109Rのマフラーサブバイクなら迷いますよね
金額あまり変わらないでしょうしw

>この子はハンドルとマフラー交換ぐらいで終わりそうですね。
あまりお金掛けるとサブじゃなくなりますし、M109Rに回したいですよね

>B君納車されたら見せてくださいね(^o^)
>その時ワタシの知り合いが新型ブサ納車されていたら連れて行きます。
少しずらして2月になりました<納車
まずはフルノーマルから始めてみますので、貴重な(?)ノーマル状態を見て貰えるかも(^^ゞ
とろ   2008/01/23(Tue)01:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]