忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうわけで(?)
買っちゃいましたw

080118-01.JPG

新しい車載用カメラ
代わり映えしませんが(;´Д`)

拍手


2日くらい前に通販で買ったのが今日届いてました。
近所の電器屋で買うより1万円以上、NETの情報サイトよりも千円以上安かったので思い切って購入

旧型を修理して使うという選択肢もあったんですが、お金出して修理してまた傷だらけの物を使うのは少し切ないので購入に踏み切りました。

いい買い物したなーと思って暇つぶしに調べていたら、さらに2千円くらい安いところを見付けてしまったのはナイショ・・orz

それはさておき、気を取り直して旧型との比較
080118-02.JPG 080118-03.JPG
どっちも左が新で右が旧
片側だけですが本体が黒くなって良い感じ(喜)

折角なので、B-KING用に新しい車載ステーを購入して綺麗に仕上げるか検討中
もし買うならサインハウスのこれが良いですね
アルミ削り出しのアルマイトコートと盆栽B-KINGに相応しいステーです(笑)

ただその場合、 ベースアームホルダー と三つ購入しないといけませんのでそれなりの金額がするんですよね(;´Д`)

自分で加工すればかなり安く済むので辛いところです・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
コレで撮影作戦復帰ですねっ!∠(∩.∩)
自分のことを棚に上げて、冒頭の“新しい車載用カメラ”って、
用途が定まっているところが何だか可笑しくて、
チョット笑わせていただきました。(失礼)

こうして拝見すると、先代ひげそりって使い込んでたんですね~~ごくろうさまでした。
新しい作品たのしみにしてますよっ。。

関係ないけど、とろさんってマックだったんですねぇ~
bowz URL 2008/01/18(Fri)02:38 編集
Re:コレで撮影作戦復帰ですねっ!∠(∩.∩)
結局、予備電池やメモリーカードの互換性を考慮して新型になっただけでした。
用途が決まってるので新たに投資するのはちょっと・・・っていう感じですね(;´Д`)

旧型は落としたり、土台が安定せずに転けたり(特に京都タワーの実験で数回三脚事倒れたりorz)とかなり酷使してました
おかげで傷だらけの上レンズも少し傷が怪しかったのでお暇して貰うには良い機会だと思いますww

>関係ないけど、とろさんってマックだったんですねぇ~
ドナ○ドの回しも(ry
実は両刀使いですw
とろ   2008/01/19(Fri)00:46
特に京都タワーで数回って (´・ω・`;)
私のおばか動画を見ちゃった為に
とろさん苦労してたんですね~~∠ΩÅΩ
ちょっと嬉しいです、ありがとう

本当にやる気があるのなら(*゚∀゚)=3 (大爆)
お節介しますよ~(他にいないしねぇ~)

自慢じゃないけど(自慢かな?)
私のタワ~150キ○オーバーイケますし
本当はジムカーナでも使いたいんですけど
照れくせえ~からやれません。。。。

是非とも、びいきんぐのフル加速を京都タワ~で!
って、、、考えただけでコエ~てえか凄杉だよ
何だか夢に出そうですね~(;´Д`)

あと、今度買うならわたしもゼッタイにひげそりが(・∀・)イイ!
bowz URL 2008/01/19(Sat)05:07 編集
Re:特に京都タワーで数回って (´・ω・`;)
>私のおばか動画を見ちゃった為に
>とろさん苦労してたんですね~~∠ΩÅΩ
>ちょっと嬉しいです、ありがとう
いえいえ、ちょっとタワーは棚上げしてますが、次はステップカムに行きますよ~(^^ゞ

B-KINGは固定場所が厳しいですね<タワー
Versysはキャリアでどうにかなると思うんですが・・・
目的地で簡単にタワーが取り外しできるようにしようと思うと私の発想力では手強いみたいですorz

>あと、今度買うならわたしもゼッタイにひげそりが(・∀・)イイ!
私はエルモが(ry
とろ   2008/01/22(Sat)01:00
無題
早々と買っちゃったんですか
H.264方式って何が違うのかなぁ?チンプンカン
3点揃えて・・・高いですね~w
でもエルモよりは安いしズーム出来るし手ブレ補正とか
エルモ早まったかなorz
ao088 2008/01/19(Sat)11:54 編集
Re:無題
う~ん、私も予備電池とSDHCの都合で選んだだけですので、細かい仕様はなんとも(汗

エルモで撮影されてる方のを拝見する限り、ブレは殆ど気になりませんから大丈夫じゃないでしょうか
ズームも走行中は弄りませんしw

私はエルモの自由度がやっぱり羨ましい(;´Д`)
とろ   2008/01/22(Sat)01:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]