忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにレオカワに行ってきました。
意識がかなり朦朧としてましたので(今もですがw)あまり覚えていないんで適当に(汗

まずはZX-6RのLAP SHOT取り付けについて相談
このステーで上手く着けられないか聞いてみたんですが、もっと安くて良い方法を教えてもらいました。
それはこれです。
これをZX-6Rのトップブリッジのボルトで共締めしてLAP SHOT本体はベルクロで固定することにしました。

それとこのステー、穴の内径がいい具合なので、B-KINGのミラーに共締めすればいいカメラ用のステーになるんじゃないかと思いもう一つ試しに貰ってきました。
アルミなので穴も比較的開けやすいと思いますので、また後日加工してみようと思います。

拍手


あとはB-KINGのガラスコートに出すかの相談
肝心のエンジン周りはしないんじゃないかとのことでしたので止めました。
外装だけなら暇なときに自分ででも出来ますからね

それとKSRのサイドカバーの取れたボルトを何とかして貰いました。
どこからともなく適当なボルトを見繕って付けてくれました。
止まりさえすればどんなボルトでも気にしないのでありがたかったです。

さらにうだうだと話をしてる内に新たな盆栽パーツを入手w
今回はかなり高額で高級なハイグレートな物です(笑)
その高級な物とは

ベルリンガー ラジアルエアロテックブレーキマスターシリンダー
20fef10fjpeg
ベルリンガー ラジアルエアロテッククラッチマスターシリンダー
31f1c431jpeg

上記の2つです。
因みに色は両方とも黒です。
シリンダー径(ストローク量?)は両方とも14mmです。
16mmも良かったんですがノーマルと同じような見た目に拘り、タンク一体型にしました。
ブレンボととても迷いましたが、店員さんと話してる内にこちらの方が通っぽくて良いかなと思い決定w
やはりさりげなく着いてるのがいいですよね(^^)

しかし結構な額がしますね
正直吃驚しました(;´Д`)

ZX-6Rの修理代も準備しないといけないのになにやってんだかorz

しかしそれでもまだまだ盆栽計画は進めますw
次の狙いはステアリングダンパーでしょうか
本当はマフラーと行きたいところですが、欲しいが決まってますので、ひたすら待ちです

でも正直なところあまり盆栽は慣れてないのでもうどこを触ったらいいのか行き詰まってきてますww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ベルリン(´#ω#`)ガぁ~~
ゴーカなB-KINGになりそうですね(∩.∩)

すげ!!
bowz URL 2008/01/11(Fri)04:03 編集
Re:ベルリン(´#ω#`)ガぁ~~
本当は6Rの修理代においとかないといけないお金だったんですがなにやってんだって感じですww

少しは自重します(汗
とろ   2008/01/11(Fri)14:10
おぉぉ
是非納車されたらみせてくださいね!

ワタシも2月頃にはマフラー変えたいです。
けれどなかなか無くて…

ベルリンガーはやぶぅに付けようかと思いましたが、その前にあっさり友人に…「とつぎーの!!」
わこ~ 2008/01/11(Fri)12:00 編集
Re:おぉぉ
>是非納車されたらみせてくださいね!
一目では分からないよう、地味目に仕上げる予定です。
是非盆栽トークを小一時か(ry
納期が下手すると4月くらいになりそうなので、名古屋襲撃には丁度良いかもしれません(笑)

>ワタシも2月頃にはマフラー変えたいです。
>けれどなかなか無くて…
海外(北米)では沢山出てるみたいですが国内では厳しいですよね
納期も長くて私も結局M109R手放すまで買ったマフラー来ませんでしたし
そのおかげでキャンセルが間に合いましたがw

>ベルリンガーはやぶぅに付けようかと思いましたが、その前にあっさり友人に…「とつぎーの!!」
是非M109Rに付けましょう
真っ赤なのを(笑)
とろ   2008/01/11(Fri)14:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]