忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B-KINGの方向性を少し考えようと思います。
まぁ、それほど大袈裟な物でもないんですけどね(汗

使用用途としてはやはりツーリング
主にショートツーリングでしょうか
流して気持ちよく走るのを重視してあまりカットんで行かないようにしたいですね
目指せ、アマリンガー(笑)

それはさておき、今度こそはステップを擦らないよう大人のジェントルメンを目指しますw
Versysのように「バンク角が・・」「ブレーキが・・」というようなことの無いようにしたいですね
そのためにZX-6RやKSR110が有るわけですから

てな感じで言い訳してますが、やはりこれだけの排気量のあるバイクをブン回して振り回す自信はありませんからね(´・ω・`)
でも何回かはサーキットに持ち込んでどれだけ走るのか試してみたい気はします(^^ゞ

あとは、私としては珍しく(?)盆栽道を目指してみよう
手始めにミラーとHIDは装着しますので、あとはフェンダーとかの各種カーボンパーツでしょうか
モーターショーでスズキから結構なオプションパーツがでるみたいなので、簡単に手に入るようならそれで解決でしょうかww

次にマフラーチェック
と言うか、気になる物があるのでメモ
YOSHIMURA DUAL OVAL-BK ?
http://www.1000ps.de/businessnews-2251772-B_King_Zubeh%C3%B6r_2008

詳細は全く判らず、名前も合ってるのかどうかも判りません(汗
ただ、専用か流用か判りませんが、マフラーカバー装着で見た目がほぼ変わらないのが最高

しかし、GSX-R600のGP-EVOの例がありますので、現実的にはかなり難しいのかなぁ('ρ`)

うーん、ここまで書いてて思いましたけど、感動や新鮮味がないとか言ってる割にはwktkしてるみたいだな(;´Д`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]