忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は診察日でした。
午前中レントゲン撮って診察
もしかしたら今日で最後かと少し期待してましたが、まだもう少し続くみたいですね
それでもかなり間が空いて次は来年になりました。
そのとき問題なければもう終わりだそうです(喜)

拍手


で、診察後は例によってレオカワへ
B-KINGのミラーを変更してもらいました。
最初はレーサーレプリカミラーのT-2ヘッドだったんですが、T-4ヘッドにしました。

それと頼んでいたX11が入荷してましたので受け取りました。
やはり新しいヘルメットは気持ちいいですね(^^)
ただ、FF-5はまだでもう少し時間がかかりそうと言うことでちょっと残念でした

FF-5が来てたらKSR110でミニサーキットいこうと思ってたんですけどね(´・ω・`)

そして雑談後、自分のKSR110を眺めにいきます。
なんだか自分のKSR110が物凄く格好良く見えました(汗
白い車体に白いアンダーカウル、しかもかなり磨き上げられて白く輝いてるようでした
(洗濯洗剤の宣伝みたいだw)
やっぱりサーキットオンリーは勿体ないかなー
と言うか、乗りたくなってきたw
アドレスの自賠責を移してナンバー取ろうかなーと少し悩んじゃいます・・・

そして今の季節はオフ車が欲しい(笑)
雪中アタックに逝きたくなるんですよねw
使い方がアレなのでフルサイズはボツ
オフブーツを履いたときのポジションを考えるとシェルパが一番良いんですよ
セローとかXR230はちょっとというかかなり窮屈なのでしんどいんです
あとは面白そうな中古を検討かな

実際買うかどうかは怪しいですけど、小型なら置いといても良いかな
でも冷静に考えるとZX-6Rの修理代を作らないといけないからしんどいかなぁ('ρ`) 

あとは久しぶりにオートバックスを徘徊
あまりにももっさい音しかしないレジアスのスピーカーを見に行きます。
ヘッドはHDDナビ+地デジのそれなりの物が入ってるのでまぁいいんですが、本当に音がショボイ
元々音を聞く環境としてはかなり悪いんですが、それにしても・・・
と言うことで改善を検討
アンプ内蔵のお手軽ウーファーを足すか、スピーカーを入れ替えるかちょっと迷う
結局迷うだけで何もしませんでしたがww

これに関しては車に乗る度にストレスになってちょいと苛つきますので、近いうちに何とかしたいですね
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
とろさん・・・

どんだけお金持ち¥なの~(゚Д゚)
ao088 URL 2007/12/10(Mon)10:42 編集
Re:無題
いや~、かなりギリギリ低飛行ですよ(;´Д`)
今のままではVersysが6Rの修理代になりそうですし(汗
何とか頑張りたいです
とろ   2007/12/10(Mon)22:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]