忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '17 SCR950 & '17 ESTRELLA FE & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377

Versysで7月28日に行った走行会のHPからの転載です。

今回も参加してきましたライダースパラダイス(以下ラ・パラ)
今まではM109Rで参加していましたので自走でしたが今回は初めて違うバイク、Versysで参加しました。
そのためトランポで移動です。
やはり気分的に楽です。
車の準備さえなければww

しかしこの日は日頃の慢性的な寝不足に加え2徹目w
正直死にそうですww
もう無理が利きませんねorz
これが最後まで響きました(;´Д`)


今回の大雑把なタイムスケジュールです
79949b10.jpeg
ゲートオープンの6時30分よりも早い6時頃に現地到着。
手前のコンビニで買った朝食を食べながらゲートオープンを待ちます。
ゲートオープン後、誘導に従いピット前でバイクを降ろしてから車を駐車場に移動します。

で、バイクの準備
d4b40d39.jpeg 3bc63d7e.jpeg 
写真では見にくいですが今回もハンドルブレースにロブスターマウントを取り付けてます。
前回の401走行会ではゴム板を巻いて失敗しましたので、今回はスポンジを噛ましてみました。
で、慣らしさえ終わらなかったタイヤの状況
df0af851.jpeg ff6f2839.jpeg
素晴らしいww

受付が終わり次はミーティング
そのときにロードエリアのタイムスケジュールの発表
0574b88d.jpeg 070728-07.JPG
今回から一応クラス分けがありました。
私は先ず、エンジョイクラスでタイヤの皮むきをすることにします。
性格上他のクラスだと絶対に抑えが効きませんのでw
で、格好もツナギではなくメッシュジャケットと革パン(リンク先のやつのメッシュバージョン)で気合いが入らないようにします。

エンジョイ走行開始まで他のエリアで少し遊ぼうかと思っていたのですが、何となくそんな気は起きず。
何となく時間を潰してこの日一回目の走行

なーんと無く違和感があり、上手く乗れません。
あれーと思いながら走っているときにふと思い出しましたが、ほぼ一ヶ月近いブランクがあるのを忘れてましたw
いやー、エンジョイにしといて良かったですねww

しかも走ってる途中で車載カメラが傾いてあさっての方向を向いてます(;´Д`)

後で画像を確認するとブレブレで見るに堪えませんのでボツにして今回も車載は諦めます。
そんなわけで午前中はバイクとの走行リズムを取り戻すことに費やしました。

そして昼休憩
昼食を食ったら眠気が加速
かなりボーッとしてきますw
車でうとうとと過ごし午後は13時20分からのスポーツLOに挑戦

普段は殆ど気にしないのですが、コーナー進入から旋回の速度差があるのにあからさまなブロックされたり直線であっさり抜かれたりすると何となくイライラ
何となく拙いと思うだけの余裕はまだありましたのでセルフコントロールを心がけて走行

今の状態では拙いと判断し、ちょいとお昼寝

次に15時20分の走行に参加
すると途中でガソリン残量の警告が・・・orz
最後まで走行するだけの余裕はありますが、何となくしらけたのでピットに戻ります。
前日面倒くさがってガソリンを入れに行かなかったので響きました(;´Д`)

保安部品付けてまでガソリンを入れに行く気力もありませんし、残りの走行も殆どありませんのでこれで終了しました。

いつも特にメモ書き等は残さないで記憶だけをと寄りに印象深いことを書いてますが、今回は殆ど記憶にありません。
それほど一日ボーッとしてたみたいです。
そのため(?)写真なんかも殆ど撮ってませんでした。
次回(8月19日)は時期的にちょっと無理そうですが、今度はもう少ししっかりしているときに参加したいですね(^^ゞ

走行距離   97.9km
総走行距離  2581km

 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]