忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日
午前中、レオタニ某店にまたもやB-KINGを見に行ってきました。
もちろんVersysで。

店にはほぼ10時くらいに到着しましたが、用品館のプレセールの準備で少しばたばたした感じでした。
で、早速店に突入
B-KINGとご対面

本当は隼の試乗車に乗って走行感覚だけでも感じたかったんですが、一足違いで試乗車が無くなっていました。
もう少し早く暇が出来ていれば乗れていたのにとても残念です(´・ω・`)

一通り見回しますが、やはり見た目のインパクトはもう感じませんね
テールとリヤタイヤのバランスの悪さなんかが目立ちますw

しかし、一度跨ると何の違和感もありませんね
もう何年も自分のバイクだったような不思議な感触です。

以前はかなり重さを感じましたが、かなり足がまともになってきたおかげかそれほど気にならなくなりました。
かなり足つきが良いのでそのおかげもあるんでしょうね

相手をしてくれた店員さんと適当に雑談しながらB-KINGを眺めたあとはレオカワに向かいます。

拍手


で、11時40分くらいにレオカワ到着
071201-01.JPG
例によっていつもの店員さんと話します。

先ずB-KING
色についてですね
本当はシルバーが良いかと思っていたんですが、実際は黒しか見ることが出来ませんでした。
実車を見ると黒で結構イケル感じでしたので、さてどうした物かと・・・

あとはZX-6Rをどうするか
GSX-R750 K8への乗り換えを真剣に悩みます。
でも、今一ZX-6Rから乗り換える気がしないんですよね

K6、K7なら迷わなかったかも・・・

と漏らすと、青/白のR750K7がまだあると教えてくれました
かなり、心がグラつきます。

とりあえず即決は避け、預かって貰っているZX-6Rを見に行きます。
この前見たときも思いましたが、ひっそりと眠ってる姿を見るとグッとクル物がありますねー

そんなこんなで午後から仕事のためゆっくりする時間もありませんのでこの日は引き上げました。


Versys走行メモ
走行距離  30.7km
総走行距離 4090km
今回の燃費 約17.21km/l


本当は今日もバイク屋行ってたんですが、実は3徹目でかなりキツくそろそろ限界っぽいので余力の出来る深夜か明日の夜くらいにまた更新したいと思います(汗
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
おっおっお!?
GSX-R750があったんですね。
コレはまさに神が買えとおっしゃってるw(゚o゚)w
6R君はナンバー切り捨てゴメンでサーキット専用に…

…その前にとろさん足は…
確か折れて…
けれどヴェルシスに乗って…

無茶はなさらないように(^^;)
わこ~ 2007/12/03(Mon)08:21 編集
>わこ~さん
ご心配ありがとうございますm(_ _;m
普通に乗る分には大丈夫です

バイクの方はとりあえず結論が出ましたので良ければ記事見てください(^^ゞ
とろ 2007/12/04(Tue)01:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]