忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、あけましておめでとうございます

昨年は一昨年よりもさらに色々な出会いに恵まれ、そして様々な経験も積むことが出来、楽しい一年となりました
今年もネットの片隅で駄文を熟熟と垂れ流していきますので、よろしければ引き続きお付き合いくださいm(_ _)m


実は年末31日から今日5日まで、茨城-ヨコハマ-名古屋と巡ってました

拍手

PR
2006年
04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2007年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2008年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2009年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2010年
01月 02月 03月 04月 05月 06月

2011年
01月 02月 03月 04月 05月 06月

2012年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2013年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2014年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2015年
01月 02月 03月 04月 05月 06月

2016年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2017年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2018年
01月 02月 03月 04月 05月 06月

2019年

2020年
07月 08月 09月 10月 11月 12月

拍手

今週は20日辺りに狙いを付けてるんですよ>岡国練習
天気予報確認したら明日は雪ッスかw

で、肝心の20日は微妙な降水確率の上、最高気温12度ッスかww
ちょいとキビシー環境だねー(汗

ンじゃ、久しぶりにいつもの山にでもB-KINGで遊びに行くか
と、20日の天気調べたらこちらは降水確率80% orz

無趣味なんで、バイク乗れないとやることないんスけど(´・ω・`)

拍手

気が向いたのでHPから今までの記事を適当に転載してみました
基本的にHPがベースになりますので、こちらはまた気が向いたらという感じですね

というか、本当はまたHPの表示方法を変更しようかと画策してまして、その実験のためにこちらが機能するようにした感じですけどねw

これでも一応、どーしたら使いやすいのか色々と考えてます

ま、どーでもいいっすねww

拍手

ようやくフレームを覚えたので早速仕様を変更してみました。
で、日記もHPに引っ越し
更新は基本的にHP中心で行こうと思ってます

またーりバイク部屋
http://toro.yumenogotoshi.com/index.html

一応ブログを意識してコメント用に軽い掲示板や拍手を設置したり、RSSも忘れなければ配信予定ですので是非利用してくだ
さい

ここは、携帯で投稿できますので、出先での更新やメモ代わりに使おうかと思ってます

思えばHPを立ち上げるときにかみさんミチルさんを参考にしながらほど遠い出来になってましたが、何とか当初構想していた
形に近づいた気がします

あとはテキストデータとして日記を手元に置いておきたいと思ったのもきっかけでしょうか
最初は気にしてませんでしたが、ブログの(MT)データよりテキスト(html)データの方が管理しやすいですからね
最初は1週間も続けばたいしたモンだと思ってたらいつの間にか結構続いてましたからねー

とかいいながら、実はまだまだ途中なんですよね
特に日記のデータ移行は遅々として進んでません(汗

ま、のんびりでも更新していければいいかな

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]