忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前からこつこつとHPを作り替えてました。
今までのようなスタイルだと一度ブログにした記事をもう一度書き直す感じで面倒なため、更新が月一あるかないかでした。

そのため、ダイレクトに目的のブログ記事に飛ぶ仕様にしました。
まぁ、インデックス的に使用できればいいかなと

あとはB-KINGの項目作ったり、停滞していたKSR110関連を更新

大幅に弄りましたので、おかしな所等有れば教えてください
涙目で修正しますw

拍手

PR

最近、移動中に良く事故を見かけます。
車同士だったり、バイクが絡んでいたり、歩行者を巻き込んでいたり・・・

やはり皆さん、気忙しくなっている所為でしょうか
そんなときこそ、たった一呼吸、二呼吸で良いので余裕を持って行動しましょう

自分のためではありません。
待っていてくれる人や守るべき人の日常を壊さないためです。

大切な人達の元へ何事もなく無事に帰り着くこと
これもとても大切で重要な義務ではないでしょうか

皆さんの周りの人達が笑顔で新年を迎えられるように・・・

拍手

今日は診察日でした。
午前中レントゲン撮って診察
もしかしたら今日で最後かと少し期待してましたが、まだもう少し続くみたいですね
それでもかなり間が空いて次は来年になりました。
そのとき問題なければもう終わりだそうです(喜)

拍手

あまりにも凄すぎて裏で紹介するのは勿体ないのでこちらで紹介

楽団一人
本当にインテル入ってるって感じ





テラ天才すぐるww

拍手

ホームページ更新しました。

内容は大雑把に

2007年8月からのZX-6Rの各項目更新
写真やリンク、誤字脱字等の修正
またーり掲示板の削除

上記のような感じです。

どこかおかしいところが有れば適当に教えて貰えると喜びます(^^ゞ

あとは停滞してるKSR110の項目とアドレスの扱いをどうするかですな(;´Д`)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]