忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気になってるzoomeでうpテスト

なるべく見る前にFlash Playerを最新版にしてください
Adobe Flash Player ダウンロードセンター

バージョン情報は以下のバージョンテストで確認できます。
Adobe Flash Player サポートセンター

バージョンアップ後、プレーヤー上で右クリックをして、高画質(H264)を選択してください。

最新版でないと、zoome最大の特徴であるH.264での再生が出来ませんので宜しくお願いしますm(_ _;m

拍手

PR
ちょいとジャケットとグローブを新調したかったので車でRS-TAICHI行ってきました。

080201-01.JPG
阪奈本店までww

拍手

と、いうわけで(?)
買っちゃいましたw

080118-01.JPG

新しい車載用カメラ
代わり映えしませんが(;´Д`)

拍手

明日は張り切って動画撮影しようと思って電池の充電してたんです。
で、動作確認しようと思ってザクティに充電済の電池を入れて電源を入れてみたら
P1050412.JPG P1050415.JPG
日付表示のあと液晶の下にノイズのような物が走り全く反応しなくなりましたorz
色々試したんですが、全く良くなる気配がありませんのでいつの間にかダメになっていたみたいです。

明日の動画撮影は出来なくなっちゃいました
ちょっとがっかりです(´・ω・`)

拍手

皆様、明けましておめでとうございます。

思えば去年はブログで知り合った方に直接お会いする機会が幾度かあり、とても色々な経験が出来たと思います。

今年もいつものように日記と言う名の駄文を垂れ流しますので良ければお付き合い下さいm(_ _)m

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]