忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます

今年ものんびりダラダラと惰性のように続けようと思います
暇つぶしになればいいと思いますので、皆さんも良ければお付き合いください
バイクもリッターに切り替わり(まだ納車待ちですけど)、色々と精力的に動こうかな、と思ってはいますので、もし見かけることがあれば遊んでやってください

昨年は新年早々躓いてしまいましたが、今年こそは無事是名馬という感じで一年通して楽しめればいいなーと思ってます

私はもちろん、皆様も事故、違反、怪我に気をつけて楽しんで乗りましょうヽ(´▽`)ノ

拍手

PR
本当に速い人、上手い人というのはどんなバイクに乗っても上手いし速い
しかも、ゆっくり走っていてもオーラのような物があり、思わず注目してしまうことがあります

つまり、公道というステージに限定すれば本当に上手い人というのは意外と流してるときの方がわかってしまうものです
実を言うと私もそんなライダーを目指して頑張ってるわけです

車の動画ですけど、そんな方向で究極ともいえる物を見つけました
ただやはり外国でしたね

でも悔しいのでさらにさらに探すと日本にもいました
すばらしい雰囲気を持った人が

走る前から速そうな雰囲気がびんびんに伝わってきます
そんな達人の技を堪能してください

外国
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=Z44oE8bni5Q
日本
http://www.youtube.com/watch?v=gOudpDWEVLQ

私もこんな漢に・・・



















なりたくねーよwwww

拍手

 や、生きてますよ?
ちょっとPC周りを弄ってから更新しようとか思ってたらエライ時間掛かった

やる気が出るまで(*´ω`*)

そんなわけで漸く落ち着きそうな感じなので、ボチボチ更新再開かな?

足の方はかなり良い感じになってきてるので、リハビリがてら小さいバイクにでも乗りたい感じですが、今手元にR750しかない(;´Д`)

あ、公道走れるって意味でね☆

拍手

久しぶりにブログのテンプレ変更しました
今までの3カラムから2カラムです

や、実はIE8を導入したんです
実験的に

んで、自分のブログ確認したら表示が崩れてる
つか、右のプラグインが下に落ちてました
IE6で確認しても同じだったので、IEだと表示が崩れてたみたいですね

普段、FirefoxとGoogle Chromeを使い分けてるのでまったく気付きませんでしたw

テンプレは自分の好みに合うようにあちこち弄り倒しましたので、表示がおかしいとか、ここが見難いとか在ったら報告してください
出来る限り対応します


で、昨日CRMのキャリアが欲しいと書いてから某オークションに張り付いたわけですが・・・

高いね・・・(;´Д`)

中古でもかなり高額になるので、送料とか入れた支払額考えると結局新品の方が良いやって感じになるw


取りあえず、明日は岡山まで地方選手権見に行く予定
Tsukka☆さんの応援と最近停滞気味の自分へ刺激とやる気注入です

とはいえ、休日なので、仕事の都合上色々と微妙ですがw

拍手

え~と、今まで写真整理してました(;´Д`)
夢中で作業してたらこんな時間になってましたw

光学3倍のコンデジで撮ってるので走ってるバイクの姿がもの凄く小さい(´・ω・`)
一旦使えるところを切り出し、リサイズするというかなり面倒な作業してます

300枚ほどorz

一応リサイズがすんだので、明日(もう今日ッスねw)選別に入ります
動画に手を付けるか写真だけ一旦アップするかちょいと迷ってますが・・・

どちらにしてもレポ自体にはまったく手つかずですけどね(汗
ま、のんびりい行きます(^^ゞ

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]