忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に速い人、上手い人というのはどんなバイクに乗っても上手いし速い
しかも、ゆっくり走っていてもオーラのような物があり、思わず注目してしまうことがあります

つまり、公道というステージに限定すれば本当に上手い人というのは意外と流してるときの方がわかってしまうものです
実を言うと私もそんなライダーを目指して頑張ってるわけです

車の動画ですけど、そんな方向で究極ともいえる物を見つけました
ただやはり外国でしたね

でも悔しいのでさらにさらに探すと日本にもいました
すばらしい雰囲気を持った人が

走る前から速そうな雰囲気がびんびんに伝わってきます
そんな達人の技を堪能してください

外国
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=Z44oE8bni5Q
日本
http://www.youtube.com/watch?v=gOudpDWEVLQ

私もこんな漢に・・・



















なりたくねーよwwww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ごめん
噴いた(笑)
そっくりやんw
ミチル 2010/03/13(Sat)15:44 編集
上のコメ
両者の映像がって意味ね(笑)
同じ人なんじゃなかろうか?と思うくらいw
ミチル 2010/03/13(Sat)15:45 編集
Re:上のコメ
日米(?)驚異のシンクロ率(笑)
これバイクで真似してもあまり面白くなさそうなのがちょっと悔しいw
とろ   2010/03/15(Sat)10:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]