忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで纏めました

初回点検+ハンドル+ハンドガード取り付け+α

そんなわけで簡単な印象です
乗ってないので見た目ですけどねw

装着した部品
BEET Racing ローハンドル(D-TRACKER 125用)
Polisport ハンドガード(SHARP)
レバー加工
100219-001.JPG 100219-002.JPG
100219-003.JPG 100219-004.JPG
ハンドルはハンドガード取り付けるのにバーエンドの関係で交換必須なので仕方ありません
レバーはショートでも気に入らないので切って貰いました
以前D虎Xさんで転けたとき折れたレバーがもの凄く操作しやすかったのでw

ブレーキ側は充分というかもう少し長くても良いくらいかも(´・ω・`)
反面クラッチはもう少し短い方が好みかも知れませんね
ハンドルの感想含め、この辺りは走ってから判断したいと思います

んで、ハンドガードですが・・・

なんか違和感が凄くないですか(;´Д`)
ラインナップの青が写真ではかなり濃く見えたので、同系色で色が合わないのは格好悪いと思ったので止めたんです
で、黄色や赤は最初から無いと思ったんで白か黒
それならモタードなので無難な黒にしたんです

でも白の方が良かったかも・・・orz

まー、見慣れるのを期待しましょうかね(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
進んでますね~
色々と進んでますね。
あとは骨ですね。
4月くらいになったら走れるのかな?
復活したら声かけてくださいね。
そっちまで行きます(*^▽^*)
ミチル 2010/02/22(Mon)22:23 編集
Re:進んでますね~
そろそろ時間見つけて乗りますよ~>バイク
かなりストレス溜まってます(笑)
とろ   2010/02/23(Mon)20:10
?
違和感ありませんよ。
と、そのまえに…
ハンドル短っ!!

ちなみにハンドガード私のDRZに付けていたのと同じです。

あ、ミチルさんもコメントしてるんでココで発表しておきます。

実は…

VMAX売り飛ばしました。

さらに…

M109Rの特別カラー発注済みです。
2010年の黒/オレンジですよ。
3月から予約なので早くても4月にならないときませんねぇ。
わこ~ 2010/02/23(Tue)06:09 編集
Re:?
ども、有りがとです
見慣れてくると気にならなくなってきました
どうせ格好より実用狙ってますからねw

ハンドルはたぶんロードに特化してるかだと思いますよ>短っ!!

>VMAX売り飛ばしました。
これは予想通りでしたが
>M109Rの特別カラー発注済みです。
これは予想外w
てっきりワルキューレかと・・・
つか、カラーが私の好きそうな感じで良いですね(笑)
お披露目楽しみです(^-^)b
とろ   2010/02/23(Tue)20:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]