忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日17日ですけどはるばる海を渡ってやってきました。
100317-001.JPG
さー何かニャー
ごかーいちょー
100317-002.JPG

まだわかんないですよねー
ここから先は畳んどきますね♪

拍手


じゃんじゃかニャーン
ほい、GSX-R750用予備ホイールです♪
100317-003.JPG 100317-004.JPG

あれ、もしかして期待はずれかな??
や、前回記事にしてから気が付いたんだけど・・・

個人的にもの凄く以前から欲しくてたまらなかったんですけど、一般的にはあまり必要ないよね(´・ω・`)
ま、それでも私が嬉しくてたまらないからそれで良いんですw
しかも、中古とはいえ、ゲイルのアルミ鍛造リヤ1本より安いですしね(*´ω`*)

純正がいくら位するかは知りませんけど(;´Д`)

んで、今日チェックとタイヤ装着してみました
タイヤはZX-6Rから外したBT-003
100318-001.JPG
タイヤにはヤフオクで買ったまもる君というカバーをしてます

まずフロントホイール
ざっと綺麗に拭いてしまいます
100318-002.JPG
タイヤ交換時の傷も殆ど無くかなり綺麗です
ディスクの厚みも充分でした

タイヤをカポッとはめて次はリヤです
こちらもざっと拭いて綺麗にします
100318-003.JPG 100318-004.JPG
こちらは残念ながらタイヤ交換で着いたと見られるガリ傷がかなり多いです
ディスクの厚みは充分
でもハブダンパーは触った感じちょっと交換した方が良いかも
ま、実際はホイール交換時に入れ替えますけどねw

では、こちらもタイヤをカポッと装着してバランサーでチェック

フロント
100318-006.JPG 100318-005.JPG
リヤ
100318-008.JPG 100318-007.JPG
フロント、リヤ共に特にふれもなくベアリングも大丈夫そうです
後は走ってみないと何ともいえませんが、今の段階では安心して使えそうです

取りあえず一安心(´∀`*)

これでGSX-R750サーキットデビュー(?)も遠慮無くできますね
ま、すでに走ってるのでデビューもへったくれもありませんがw

とはいえ、公道とサーキットで気軽にタイヤ交換できますしコスト的にも結局ダウンできるんじゃないかな
転けなければw

あと、本格的にサーキット走るならカウルかな
これも公道とサーキットで交換できると良いんですけど・・・
今のカウルは事実上脱着できないですからね

脱着時のリスクが高くて(;´∀`)

さて、怪我の方ももう心配ないのであとは走るだけです
サーキットどころか公道でさえそれがいつになるか今のところ見当も付いてませんけどねw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]