忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、あけましておめでとうございます

昨年は一昨年よりもさらに色々な出会いに恵まれ、そして様々な経験も積むことが出来、楽しい一年となりました
今年もネットの片隅で駄文を熟熟と垂れ流していきますので、よろしければ引き続きお付き合いくださいm(_ _)m


実は年末31日から今日5日まで、茨城-ヨコハマ-名古屋と巡ってました

拍手


出張ですけどね・・・orz
ノートPCは持って行ったんですが、通信用のカードを持って行くの忘れてネット環境が構築できませんでした(汗

それはさておき、結局バイクはまったくさわれてませんね~
整備どころか洗車すらしてないw
エンジンも掛かるんだろうか(汗

取りあえず、時間が出来たらエンジンかけて洗車もしよう
流石に晩はまずいしね(´・ω・`)


そー言えば、カワサキMotoGP撤退みたいですね
4輪ですが、ホンダ、スバルも撤退しますし、寂しくなりますね
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
カワサキは残念ですねー(´・ω・`)
もとGPで初乙女カワサキシートの夢が。。。
でも休止だから景気上昇でまたいつか!
は~景気あがってw本当w
ろろ 2009/01/10(Sat)00:01 編集
Re:無題
カワサキ撤退は残念ですね
でも、昔(WGPの頃)から参戦と撤退繰り返してますから、また気が向いたら参戦するんじゃないでしょうかw

けーきはにんともかんとも(汗
とろ   2009/01/10(Sat)18:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]