忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はRS-TAICHIのセールに行ってきました
到着は20時頃で普段ならすでに閉店の時間ですが、今日は22時まで営業です
おかげで久しぶりにゆっくりと店内を見て回ることが出来ました
やはり大型用品店は見てるだけでも楽しいですね(^^)

そんなわけで、買った物
RS-TAICHI レザースーツバッグ
RS-TAICHI ゴアウインドストッパーフリースフェイスマスク
RS-TAICHI ヘルメットリムーバー  
DAYTONA グリスさん(3種類セット)
DAYTONA チェーンブラシ
POSH アルミバーエンドキャップ

レザースーツバッグは安かったので、吊す時や、ギアバッグに突っ込む時等結構重宝するだろうと思って購入
ヘルメットリムーバーはレースは当然として、これからのサーキット走行では必需品になってくるだろうと思い購入
グリスさんはシリコンとモリブデン、万能グリスのセットです
殆ど自分でバイク触ることはないんで少量で充分なのでセットで安いこれにしました
チェーンブラシは普通のブラシと違い3面なので便利かなーとw
バーエンドはアドレスの穴塞ぎようです
フェイスマスクは最後まで迷いましたが、スクーターで使ってるテレオスが寒いので購入しました

20L縦型のガソリン携行缶を買おうかかなり迷いました
ホームセンターなんかで売ってる普通の物だとかなり安いですからね
かなりの時間携行缶売り場の前を行ったり来たりしましたw
でもまー、今回は見送りました
今度ホームセンター行ったときにでも発電機と一緒に見てみます

これであとは、適当に時間作って
ZX-6Rのキャリパー清掃と揉み出し
アドレスのバーエンドキャップ取り付け
3台とも洗車
こんな感じで年を越せればいいかな

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]