忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドレスV125Gの整備記録更新

2008/12/15-22 リコール修理+部品取り付け+オイル交換

部品はグリップヒーターとナックルバイザーです
まだ走ってませんが、手の寒さ対策はバッチリになりました
ただグリップヒーターのグリップが貫通式のためバーエンドが穴あきになってしまいましたw
後日、バーエンドキャップでも買って取り付けようと思います

それと用品紹介も更新
チェストプロテクター追記とHYODギアバッグの紹介です

トップページをちょろちょろと弄りました
ま、注文部品を忘れないようにメモ代わりにしただけですけどねw

拍手


22日、バイク屋に行ってちょろっと話をしていたんですが、適当にZX-6Rの部品を注文してきました

まずは、大物
結局カウル注文しました
今年1年転けなかったご褒美ですw
トリックスターとKDCで迷ってましたが、結局トリックスターのフルカウルにしました
シートカウルは取りあえずそのままで行こうと思います
万一のことがあっても大して値段変わりませんしねw


フロントのブレーキパッド
メタリカ SPEC03
以前から興味があったので指名買いです
純正のパッドがまだまだあると思いますので、少し勿体ない気もするんですが、もう少しガッツリ効く感じにしたいので、まずはパッドから始めてみます

次にサーキット行くまでにキャリパーの清掃と揉み出しをしようと思ってますので、もしかしたらちょっと早まったかも知れませんけどねw
取りあえず、メンテ後走ってみてタッチが変わらなければ速攻で交換しようと思います

で、あとはZX-6Rですね
ナンバー切ってサーキット用にしようかと思います
とはいえ、まだちょっと迷ってますけどね(汗
でもカウルも頼んじゃいましたし高確率で卸すと思います

取りあえず、目指せモトレヴォで行きたいと思います(^^ゞ

クラスは当然115ですけどねw


それと開催から毎年参加していた正月ラ・パラ
どうしようか迷ってる内に申込期日過ぎたww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]