忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日の走行レポうpしました

12月17日 OIRC枠走行 in 岡山国際サーキット(HYODギアバッグ投入)動画あり

動画はいつもの車載ではなく、Tsukkaさんが走行されているのを撮影してみました

本当は23日も行こうと思ってたんですが、高確率で前日から雪みたいですので、行く気がなくなりましたw
ですので、これが今年最後の岡国練習走行になると思います
内容には色々と不満はありますが、最後の最後で漸く目標にしていたタイムに自力で到達できましたので、締めくくりとしてはまぁよかったんじゃないかと思います

これでサーキット活動も休憩ですね

今年サーキットで遊んでくださった皆さん
色々とアドバイスしてくださった皆さん
本当にありがとうございました
また見かけたら遊んだりアドバイスしてやったりしてください
来年もよろしくお願いします

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
走り納めでしたね
写真・動画の撮影ありがとうございます!
自分の走りを動画で見るのは楽しいですね~(笑)

また来年も、ワイワイと走りましょう!!
Tsukka URL 2008/12/19(Fri)10:09 編集
Re:走り納めでしたね
ちょっと撮り慣れて無くて参考になりにくいかも知れませんが、そー言ってもらえるとやはり嬉しいです(喜)
今度はもう少し撮る場所に拘りたいですね

こちらこそ、またよろしくです(^^ゞ
とろ   2008/12/20(Fri)02:03
がんばってますね~
お久しぶりです。
岡山走りすぎじゃぁないですか?w

目標タイムおめでとうございます。
私なんかもう簡単に置いてかれますね、練習してないし

でもミニバイクじゃ負けませんよ!
て、KSRもう無いんですよね…
DAN 2008/12/20(Sat)11:54 編集
Re:がんばってますね~
>お久しぶりです。
>岡山走りすぎじゃぁないですか?w
いやいや、まだまだ足りないですよーw

>目標タイムおめでとうございます。
>私なんかもう簡単に置いてかれますね、練習してないし
ありがとうございます
でも相変わらずアマリングですorz
またお会いできたら今度は是非アドバイスしてください(^^ゞ

>でもミニバイクじゃ負けませんよ!
>て、KSRもう無いんですよね…
KSRは残念ながら・・・
でもNSF( ゚д゚)ホスィ…
とろ   2008/12/21(Sat)02:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]