忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は岡山まで練習に行ってきました
090210-01.JPG
2~3日前まで降水確率が50%だったのが嘘のように晴天に恵まれました
2C最終枠は一人で走ってましたw

走行内容に関しては走りに行くたびにボロボロになってる気がします(TДT)
今日もTsukkaさんが居られて色々アドバイスして貰いましたので、少しは活かしていきたいんですけどね(汗

ま、回数をこなして感覚を取り戻していきたいですね
後日また適当に纏めます

あと、タイヤがもうすぐ終わりそうかな
実はリヤだけ見てまだしばらく保つかなーと思っていたんですが、ふとフロント見ると結構終わりそう
あと2~3回走ったら終わるかも
というわけで次期タイヤ
ピレリのDIABLO SUPERCORSAにしようと思ってたんですが、今のままだと宝の持ち腐れっぽいからどうしようかな(汗
同じピレリのCORSA3辺りでもう少し基礎固めをしてからにしようかな
ちょっと迷い中(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]