忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は12日からZX-6Rは入庫してます
トリックスターのフルカウルハイスロ取り付けのためです
あと、タンデムステップを取り外すために固定ボルトを緩めて貰うのとLAP SHOTのセンサーコードの取り回し変更をお願い
しました

タンデムステップですが、右側の固定ボルトがこんな感じでマフラーの奥にあるんです
090210-013.JPG 090210-014.JPG
手持ちの工具ですとこんな感じで作業し難いんですよ
090210-016.JPG 090210-015.JPG
ですので、ボルトをなめるとイヤなので、バイク屋に頼みました
左側はこんな感じですので問題有りません
090210-017.JPG
黒いコードはLAP SHOTのセンサー用です
因みにステップを取ってしまわないのは車載時にフック代わりにしたいからです

んで、今日レオカワへ見に行ってきました
カウルの方はバッチリ変わってましたしステップも緩めて貰っていたんですが、ハイスロの方に問題があり、交換されていませんでした
05-06用を頼んでいたんですが、私の08ではワイヤーの長さが足りなかったみたいです

で、19日に岡国に走りに行こうと思ってましたので、今の状態で持って帰ろうかと思ったんですが、アクセルワイヤーがすぐに入荷するらしいんです
ですので、19日の岡山の天気も怪しいことですし、このまま預けることにしましたw

あと折角預けますので、サイドスタンドのセンサーを殺して貰うことにしました
これで走行時、簡単に取り外すことが出来ます

それとカウルですが、今のLAP SHOTの位置ですとスクリーンの辺りと少し干渉するんですよ
上手くずらして干渉し難くはして貰ってるみたいなんですが、取り付け位置を変更して貰うことにしました
自分でやるとすごい適当になるんでつい頼んでしまいます(汗

それとタイヤもとうとう注文しました
結局 DIABLO SUPERCORSA にしました
前後ともSC2です

自分の今の走行状態やタイヤの状況を見て、もっとしっかりタイヤを使えるようになってからが良いかなーと思ってたんです
そうじゃないと自分の腕が上がってるのかタイヤに頼ってるのかわからないですから

ですが、サーキットなのでプロダクションタイヤで練習した方が良いと言われたのと、履いたことがありませんので、取りあえず1度試してみようと思ったのが理由ですね
取りあえず、自分の中ではタイムを上げるより上手くなりたいというのがありますので、タイヤが勝ちすぎて練習にならないと思ったらまたタイヤのレベルを下げるかもしれません

どーせすぐなくなるでしょうしねw

あとは変えるタイミングですね
今のタイヤは滑り出しが早くなって収まりも悪くなってきてますので、そろそろ交換時期といえなくもないんですが、溝だけ見ると沢山残ってるので勿体ないんですよ
走行距離にして800kmくらいしか使ってませんしね
街乗り併用ならもう少し頑張っても良いんですが、もう登録抹消してますし使い道もないんですよ
ですのでスパッと交換するか、ケチってもう1~2回走行するか迷ってます

どのみち、発注してますので、交換はするんですけどねw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
黒くてぇ、太くてぇ、うふふ
タイヤを消しゴム扱いですねぇ。
私には到底不可能です。
ちなみにわこ~DRZタイヤ未交換ですw
やぁ…暖かくなったら大丈夫でしょ的なノリで放置です(汗

フルカウルに登録抹消、まさにサーキットライクな生活ですね。
街中用にクルーザーでもいかがですか?
音叉マークのV型4気筒1679ccなんて。

そろそろ発表みたいですね。
国内仕様でも私的には大満足な感じです。
が…
値段が…
今の不景気ですとローンがヤバし(汗
わこ~ 2009/02/18(Wed)17:27 編集
Re:黒くてぇ、太くてぇ、うふふ
>タイヤを消しゴム扱いですねぇ。
>私には到底不可能です。
やー、文字通り削っちゃってます
きちんと加重掛けて使えば綺麗に溶けるのでもう少し保ちが良くなるはずなんですけどねorz
精進します(汗

>ちなみにわこ~DRZタイヤ未交換ですw
>やぁ…暖かくなったら大丈夫でしょ的なノリで放置です(汗
タイヤサイズが合えばあげるんですけどね~w

>街中用にクルーザーでもいかがですか?
や、街乗りはGSX-R750ですw

今年の大阪モーサイで発表でしょうかね>音叉マークのV4
楽しみですね♪
とろ   2009/02/19(Wed)01:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]