忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から車乗り換えたと言ってたんですが、漸く書けるようになりました
ま、それほど驚く物ではないんですけどねw

レジアスエース スーパーGL DARK PRIME (4WD 2.7Lガソリン)

今回は待望のワイドボディ&ミドルルーフです(*´ω`*)

私のレジアスが11月末頃車検が切れますので、2月頃納車(予定)まで代車借りてます
マイナーチェンジ(というほど大袈裟な物でも無いですがw)に拘らなければ車検までに間に合ったんですが、代車も出してくれると言うことでしたので折角なので待つことにしました

今からとても楽しみです(^-^)b

拍手


なんだかちょっと進展
や、H2ね

昨日(16日)バイク屋行ってきました
実は某バイク屋ともちょっと話をしてまして、ハッキリ言って下取り等の条件が同じになるとは思ってません
ですので、差額が許容範囲内になれば真剣に検討してみようかな、と言う感じでした

逆に言えば、許容出来るほどの条件なんて出せないだろうと思ってましたw
や、KTMとかもう扱ってないしね

だから正直なところ、H2をきっぱり諦めるための言い訳というか自己正当化のためです
や、折角買うなら近くで買おうと思ったのに条件合わなかったしねーみたいな感じでw

で、バイク屋がかなり頑張ってくれちゃって想定していた許容範囲を余裕でクリアしてきました
ギリギリでもなく余裕でした(;´Д`)

ちょっと予想外でビックリしたんですが、自分で決めていた以上ちょっと真剣に検討してみます>H2

因みに、特にH2の目新しい情報はありませんでした(´・ω・`)

選択肢は大きく3通り

現状維持
Ninja250SL or RC200(現行RCシリーズの価格改定で200出ると予想)
H2 & 636 2台体制

H2はW800やDUKEみたいなお気軽感は無いでしょうね
公道では常に我慢を強いられ、峠やサーキットでは修理代が頭に浮かんで思い切って走れなさそう(;´Д`)

こんな感じで簡単に浮かんでくるネガを乗り越えてでも川重製スーパーチャージャーバイクに乗りたいか

ほぼこの一点に限るでしょうね
色々な疑問を解消するための情報がなさ過ぎますからね

後は本当に再販(予約)が無いのかですよね
カワサキとしてはもっと売りたいらしいですが、川重はもう生産に乗り出したくないという情報があるんで、これが本当なら再販の可能性は限りなく低いでしょうね

ま、何処まで信用出来るか怪しいですけどw

ここまで来ると、買って後悔するか、買わずに後悔するかの選択ですよね
どちらにせよ後悔はすると思うので(´・ω・`)


H2買わなかったら欲しかった部品、用品買い漁り祭り開催予定ですけどね(*´ω`*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]