忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、カワサキの H2 ね

どっかで見たような感じがしてずーっと気になってた
もしかして、こうですか?

よくわかりませんw

拍手


それはともかく、最初は特に気にしてなかったんです>H2
や、勿論新型としては気になるし乗ってみたいなーとは思ってましたけどその程度

でも何故か私のところに苦情(?)が来る

新型R1と比べてどうとか
ハヤブサターボと比べてどうとか
重くて馬力無いとかフレームがどうとか

や、私に言われても知らんがな(´・ω・`)

カワサキ関係者だと思われてるの?
私無関係だしバイク屋の店員ですらないよ?

わざわざ私にメール書いてくるならカワサキに直接送れよw

でもコレが切っ掛けで色々調べてる内にちょっと気になるようになってきた
もしかしてこれが噂のステマだろうかw

でも気になるとはいえ、今は厳しい
個人的都合により買い増しは無理

それどころか乗り換える場合は台数減らさないとダメだから一台入れ替えさえ無理
乗り換える場合は必ず大型を合計2台(今3台)にしないとダメ

となると、SS枠は不動だからZX-6RとH2の2台体制になるね

690 DUKE R
サーキット持ち込んでわかったけど、走行勘を取り戻すことから純粋な練習までかなり無理なくこなせる
この無理なくって言うのは私が恐怖心を感じない範囲という意味ね
軽いしSSほど緊張感強いられないしね
最近漸く走らせ方がわかってきたような気がしないでも無い感じでこれから楽しめそうな感じかな
公道でもかなり遊べるしね

W800
ある意味公道最強w
ダラダラ走るだけで楽しめるバイク
最近で言うと '08 ZX-6R 、 GSX-R750 に次いで長く所有してます
特にこれという強烈な印象はないんですが、意外と気にいってるんだなーという感じ
あるのが当たり前でないとVersysみたいにずっと心に引っかかりそうな感じ

それにね、どうせ乗ったとしてもB-KINGみたいにすぐ飽きると思うのよ
B-KINGも一目惚れでかなり盛り上がって実車見るために静岡まで行ったくらいですしね

H2もどうせ1年くらいで乗り換えそうですよね(;´Д`)

それに整備技術に関してもちょっと心配
工賃も無駄に高くなりそうじゃない?

今までに無いバイクだからそういう懸念もあるよね

そしてなによりも車乗り換えるからさすがにちょっとキツイ
車とH2で合計600万円ほど予算確保しないといけなくなる(;´Д`)

てな感じで、乗り換えないで済むように色々と言い訳を展開中
予約締め切りの今月21日まで我慢すればもう悩むこともなくなる

頑張れ、俺w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
勝手な意見ですが
ばんは~
自身でも言っちゃってますが、とろさんを見てきた
オイラとしても、多分H2は買っても長続きしないと思うw
最初だけかなーと。
ロンツーするでも最高速アタックするでもないから
とろさんの使用用途にはあってないんじゃなかろうか?^^
やめときな~
でも買ったら売る前に乗せてねーww
ミチル 2014/12/07(Sun)22:36 編集
Re:勝手な意見ですが
ども、意見ありがとです
背中を押して欲しいような、止めて欲しいようなw
バイク屋は店長変わってから それ買え、やれ買え状態で、気軽に相談できる空気じゃなくなったのがイタイです
たぶん今のタイミング逃すと再予約とかが仮にあっても買わないと思うのでもう少し考えます

>でも買ったら売る前に乗せてねーww
空気読まずにDUKEミーに乱入しますww
とろ   2014/12/08(Sun)22:48
でも
既に現在の予約者の納車は再来年の春以降とかなんとか・・・^^;
手組みなんで少量生産みたいすねー。
ミチル 2014/12/08(Mon)23:17 編集
Re:でも
おおΣ( ̄□ ̄;)
納期そんなに掛かるんですか!?
少量生産なのは知ってたんですが、日本向けを最優先に生産するらしいのでそんなに掛かるとは思いませんでした(´・ω・`)
予算的には納期掛かる方が楽なんですが、何年も待つ気は無いですね(;´Д`)
とろ   2014/12/09(Mon)22:06
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]