忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日ですが、レオカワ行ってきました
Ninja H2は特に進展なし

納期どころか、どれくらい予約入ったかも情報なかった(´・ω・`)
ただ、お仲間さんが一人居るみたいだね

レオは地元では結構大きなグループだからここで確定2台と言うことは地元の予約数は4~5台くらいかな?
やっぱり関東圏(特に東京)と大阪、兵庫で台数多いのかな?

あまり多いのもイヤですけど、少ないのもちょっとイヤですよね(´・ω・`)

やっぱり同じくらいの値段なら、使用用途が分かり難いNinja H2よりわかりやすい新型R1の方が台数出るのかもしれないね(;´Д`)

あとはZX-6Rの6ヶ月(18ヶ月)点検とアドレスV125Sの12ヶ月点検の相談しました
まだ車無いから適当に店に放り込んで帰るって事が出来ないからね(;´Д`)

あとNinja H2のスタンド買うのにシャフト径訊こうと思ってたのに忘れたw
片持ちって乗ったことないからスタンド持ってないんですよ

またスタンド増えるね(;´Д`)

Ninja H2の残金支払いも済ませましたので、あとはバイクが来るの待つだけです(^-^)b

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]