忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の11月15日から借りてた代車のBb
この車も車検が切れるので今日、交換してきましたw

返す前に最後の給油

そして、ディーラーで私のレジアスとご対面

思った以上に格好イイ(*´ω`*)

今週末納車予定です
現在OP取り付け中だそうです

拍手


自宅に戻ってからZX-6R弄ってました

USBチャージャー 付けました
ちょっと高いですが、電気はあまり詳しくないので、容量と安全性優先で選びました

電源はポジションランプから取ってます
アースはダクトとフレーム固定するボルトです

早速タブレット装着して電源ON

充電もバッチリです(^-^)b

タブレットは ASUS MeMO Pad 7 ME572C
装着は下記部品を使用してます


SYGN HOUSE C-26 M8 ステムホールベース


RAM MOUNT アームパーツ 1.75インチ
RAM MOUNT X-グリップホルダー(タブレットM)

タブレットがでかくて(7インチ)合うホルダーがラムマウントしか見つけられませんでした
本当は違う方法で固定しようと思ってたんですが、サインハウスのベース+ラムマウントで普通に固定出来ましたw

短いアームなのでボールのサイズ違いの影響が小さいみたいですが、アームが長いと影響出るかも?
ま、走ってみると不都合出るかもしれませんがw

詳細はまた今度まとめます

や、実はオイルとフィルター交換もしようと思ってたんです
あると思ってたフィルターがなかったのでやる気がなくなりました(;´Д`)


Ninja H2、発売時期延期が 正式にリリース されましたね
ま、知ってましたけどw

ま、そのうち来るんじゃない?
程度の気軽さで待ってます

そのために636をちょっと今風の(?)ツーリングしようにしてるしね
それに今の興味はNinja250SLとRC200

いかに問題なく増車出来るか、日々頭を悩ませてるよ(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]