忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、と言うわけでさりげなく再開です(?)
本当は前回の続きからupって行けよって感じですがw

とりあえず、新年に相応しいご報告からします
そのおかげでテンションageで久しぶりのブログです

拍手


はい、久しぶりに乗り換え決定です

イエッフーwwwwwww

今回は増車では無く乗り換えです
新型6RやNinja400,883等少し前から気になっていた物(結局10台以上候補に挙げたw)から色々と幅広く考えた結果

今流行の(?)ネオクラっぽいのにしました

え、エストレヤ?
アレはネオクラって言うより単純にクラシックに片足突っ込んでるよね

誕生はもう25年以上前のバイクだしw

諸々の都合で納車は5月になります
その間、どのバイクを何に乗り換えるのか

想像して楽しんでください

や、とりあえず今までの記事更新して、現状に追いつきたいからね
また更新止まる可能性もあるから何時になることやら(´・ω・`)

てことで、また次回からは放置していた間のことを軽く纏めていきたいと思います
更新できない時期が合ってもできる限り続けていこうと思ってますので、気が向いたら覗いてください

そんな感じでヨロシク(`・ω・´)










て、もう誰も見てないだろうけど(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
見とるぞー(笑)
ミチル 2019/02/06(Wed)00:06 編集
Re:無題
おー、どもですー(喜)
年末年始で2回も別荘行きでなかなかやる気出ないですが、ちょっと頑張っちゃうよー


2-3日くらいw
とろ   2019/02/06(Wed)20:42
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]