忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日購入したアドーレジャケット

プロテクター類が一切付属してませんので、装着します
と言っても、 フルメッシュジャケット からRS-TAICHIのプロテクターを移植です

同じく 先日購入したレギュレータジャケット のプロテクター入れ替え

流石にオプション扱いでは無いですが、ワッフル型のペラペラプロテクターですからね

拍手


と言うかこの日のためにプロテクター購入しておきました

RS TAICHI TRV075 HELINX CE プロテクター 肘/膝用(ペア) x2個
RS TAICHI TRV076 HELINX CE プロテクター 肩用(ペア) x2個


RS TAICHI TRV044 CE バックプロテクター x2(サイズ43)


余った(?)もうワンセットは K-2320 CLARITY JACKET に使います
以前購入してから 結構経ちますが思いがけず気に入ってよく使用するのでプロテクターを入れ替えることにしました

標準はペラいワッフル型ですからね(;´Д`)
へリンクスはCE規格品なのに柔らかく目立たない感じでスポーツ系以外のジャケットには丁度良い感じでかなり気に入ってます

や、本当に当たりも柔らかくてワッフル型より気にならないくらいです
通気口(?)も空いていてメッシュジャケとも相性良いしね(^-^)b

因みに、冬ジャケとメッシュジャケはプロテクター使い回し
春秋用(3シーズン)ジャケは入れっぱなしです

そのままの勢いで冬ジャケとメッシュジャケを入れ替え
グローブも冬用とメッシュ入れ替え(3シーズン用は出しっ放し)です

メッシュ系は流石にもう使わないからね
という感じで、完全に冬支度完了

とはいえ、しばらくは春秋用で過ごしますけどねw



しっかし、今日はちょい筋肉痛
足の付け根辺りから太股周辺を中心に超怠い

すぐに身体が痛くなったからまだまだ若い証拠だねw
肩首辺りは大丈夫だから変な乗り方はしてないと前向きに受け取ろう(*´∀`*)

本当は今日も走りに行きたかったんですが、予想以上に疲労感があったので大人しくしておきました
うっかり立ち転けでもしたらつまらないからね(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]